口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川での初風俗は知人にオススメされたHILLS東京を利用。
受付時に知人にオススメされた旨を伝えると「一番嬉しいパターンです!有難う御座います!」とテンション高く言っていたのが印象的です。
知人に聞いていた通り受付の人、良い人っぽいです。
早めに行ける女性の中から写真の雰囲気がタイプの女性を指名して料金の説明を受けたのですが説明も凄く丁寧で安心できます。
ホテルにチェックインした際に名前の他に4桁の会員番号を決める会員登録と注意事項の説明を受け、その後に口コミ投稿の軽い依頼がありました。
その前の会話が丁寧だったので依頼に乗って口コミを書く事にしました。
お相手の女性
小柄で美肌のかわいい子でした。
お姉さんというよりもちょっとロリっぽい見た目でしたが、会話の受け答えがしっかりしていてその辺りはしっかりとお姉さん感があります。
写真と若干髪型が違いましたが、ほぼ写真の印象のままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
程良い距離感の自然な会話から少しづつボディータッチが増えてきてのシャワーへの誘導。
この感じの自然な流れを演出できる子でハズレは無い気がします。
シャワールームで少しイチャイチャしながらの洗い合いでもう既に興奮しちゃっているのがバレて少し恥ずかしい気分に。
ただ、大きくなっているのを喜んでくれる感じが嬉しかったりもしました。
自然なキスからはじまって下の方へ舌を這わせていくサービスでは思わず声が漏れてしまいました。
そこからの音をあまり立てないフェラでイキそうになりましたが、一旦ストップしてもらって攻守交替。
こちらからの攻めでの反応は控え目ですが、それがまた自然な感じで良く感じます。
指入れした際のピクピク感はリアルな反応としか思えません。
そこから正常位のスマタに体制を移してのフィニッシュ。
フィニッシュ後も業務的な素振りが一切無く、一言で言って大満足です。
今回の総評
受付の人もお相手の女性も最高でした。
オススメしてくれた知人に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回に関しては全てが完璧でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告