口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円+ホテル代が必要
60分コース16,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して利用しました。
気になった子を指名して予約時間の1時間前に確認のTEL。
お相手の女性
HPのプロフィール写真はぼかしが入っているのですが、驚くほどのギャップはありませんでした。
スタイルはプロフィールより若干ぽっちゃりでしたが許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋番号を連絡をして事前にシャワーを浴びて身体を清めてから待つこと30分、女の子が到着しないのでお店に確認の電話をしました。
道が混んでいるから少し遅れているとのこと。
まぁそんなこともあるかと思い気を取り直して更に10分ほどドキドキしながらホテルの部屋で待っていると女の子が到着しました。

「遅くなってごめんなさ〜い」と愛嬌よく登場する女の子の姿を妄想していましたが、残念ながらそうではありませんでした。
「初めましてよろしくお願いします」と挨拶を交わし部屋に招き入れました。
90分コースなので即プレイを期待してましたが即プレイはありませんでした。

出来ればベッドに行く前にイチャイチャしたかったのですが、女の子がうがい薬やタオル等を準備しながら「ベッドで待っていて下さい」と言いベッドに促されました。

仕方なくベッドの端に座りながら待っていましたが、何だろうこのピリピリと張り詰めた空気は‥‥

その頃から何となく嫌な予感がしていました。
そう、稀にプレイ前に感じるあの嫌な予感です。

この先女の子からの注文が多そうだと感じたのでこちらが主導にならずに女の子の出方をみることにしました。

女の子の両手が私の両肩を掴み寝る姿勢を半ば矯正されプレイが始まりました。
上半身のリップのあとフ〇ラをしてもらいましたが、痛かった
「素股しますか?」と言われたので、こちらから攻めたいと伝え、攻める前に女の子のNGプレイを確認したところ
「上半身は感じないので触らないで欲しい。愛撫は基本的に下半身だけにして欲しい」と返事が返ってきました。

こうなったら腹を括りせめて女の子に気持ちよくなってもらいたいとできるだけソフトにク〇ニをしましたが、お腹に手を添えただけでストップと言われ、その後も何かと理由をつけられ中断となる状況で息子が全く反応しなくなってしまいここでプレイの続行をお断りしました。

最後までプレイ出来ずに諦めたのはこちらの都合ですが、その後はプレイを止めた理由を説明され、なんだか学校の先生に叱られている生徒のような気持ちになりました。

気持ちよくなってもらいたかったと弁明しましたが、「男性が女の子を気持ちよくさせたいと思うのは勝手だが正直そういうのは面倒くさい」と言われこちらはそれ以上何も言えませんでした。

この時点で時計を見るとまだ半分くらい。
これ以上一緒にいてもお互いストレスになるだけだと判断し、退室をお願いするがそれもイヤだと拒否されてしまいました。
お店に電話してスタッフの方に女の子を説得してもらいました。
今回の総評
久しぶりに自分の想像を超える女の子で散々な目にあいました。
今回は相性が合いませんでしたがこのお店は何度か利用したことがあり、素敵な女の子もいるのでまた利用します。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回もスタッフさんの対応は文句なしで的確なサービスでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告