口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 600000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初高級店になります。

探してみると色々なお店があるので、決められなかったので知人に聞いたらここを紹介してもらいました。

女の子も200人以上いてこの中から絞り込むのも大変だったので、「可愛くて、人当たりがよくてお尻がエロい子」とおススメを聞いてみると、何人か候補を頂いたのでその中からhさんをチョイスしました。

理由は写メ日記が沢山上がっていたのと、お尻に惹かれました。
お相手の女性
初めての高級店のなので緊張と不安でドキドキしながら待っていると、嬢が到着したのでついにご対面。

感想としては今までお会いしたことのないタイプの女の子でとても美しいです。

普段の自分なら、こんな女の子になんて全く相手にされないであろうそのレベルの高さに一瞬言葉を失ってしまいました。

「初めましてこんにちは、hです」と笑顔で挨拶され、その笑顔が可愛くニヤケテしまいます。

目が特に印象的で、クリクリで大きくその目で見つめられると、恥ずかしくなってしまします。

この日タイトな服を着ていて、気になっていたお尻がとても強調されていてずっと見ていたくなります(と言うより見てました)

体型的には全体的に細く引き締まっていて、スレンダー体型と言った感じ。

ですが、お尻は本当に美しく、正に美尻と言えるでしょう。釘付けです。

性格もとても良く、変な距離感もなくすぐに打ち解けられる感じでした。

それでいて時折見せてくるあざとさが良い意味で癖になると言いますか、どこか夢中にさせられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どうして欲しいか聞かれたので最初は責めてもらうことに。

テクニックに関しては、飛びぬけて上手いというわけではありませんが、こちらを喜ばせようとしてくれているのがとても伝わってきます。

ただ、こちらを見てくるその視線がとてもいやらしくドキドキしますし、興奮を誘ってきます。

責めてみると、反応は良く、気持ちよさそうに感じていました。

後は美味しそうな美尻を存分に堪能させていただきました。
今回の総評
初の高級店でしたが、最高でした。こんな可愛い子と遊ぶことができて大満足でした。

一緒にいる時間がとても楽しく、90分もあっという間に感じてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
沢山女の子がいるので他のことも遊んでみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
おっちんチソ様

ご友人様よりご紹介いただき当店でお遊び下さり誠に有難う御座います。
当店との出会いが今後のおっちんチソ様の人生のお色に少しだけお力添え出来ます事を心より願っております。

女性のルックス・スタイル・サービスへのお褒めのお言葉
誠に有難う御座います。

東京都内には数多くの店舗様が御座います。
その中で、当店もより一層尽力して参る所存でございます。
またのご利用心よりお待ちしております。


スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告