口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
総額でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店で不安でしたが見たことのある店員さんがいて良かった。
前のところで一番愛想が良かった人です。
会計を済ませて待合室に行くと結構広いしすぐ呼ばれました。
お相手の女性
前にも指名していた女の子が急に消えたので探して会いに行ってきました。
巨乳でお尻もハリがあって筋肉ついてます。
明るくて優しい人ですし、どんな話でも笑って聞いてくれて元気を貰えます。
でもプレイではすごくエロいマットとくぐり椅子の達人です。
本当に桜町に残ってくれて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての場所なので試行錯誤しながらやってくれましたが接客に変わりはなかったです。
部屋の温度や湯の温度などいつも細部にまで気を配ってくれる人でしたが、新しい場所では少し苦戦しながらやってくれました。
こちらはさほど気にはならなかったのですが本当にごめんねと言いながら寒くないか気遣ってくれてやはり優しい人だと思いましたね。
今回は椅子とマットをやってもらいましたがやはり圧倒的に上手いです。
何がと言われたら触り方と攻め方に気遣いと思いやりが感じられるから。
でもとても情熱的でそこが素晴しいです。
こういう人は触ってくれるなって人が多いですけどそんなこともなですし。
他に行って痛い目を見たのでキツイ見た目の人に優しくされたい自分のような人には良いと思います。
今回の総評
見ているところがすごく細かいです。
プレイ後にもっとこうした方が良かったかなととても反省をしていました。
でもこちらのことを真剣に考えてくれているのがわかって嬉しくなりましたね。
あんなに真剣に向き合ってくれることって無いですから。
情熱大陸ソープをリアルタイムで見ているようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思っていたよりも部屋が綺麗でしたし広かったです。
入り口だけ見るともっと古くて狭そうなイメージだったので驚きましたね。
このお店の改善してほしいところ
風呂の大きさが前と比べると小さかったです。
風呂でのプレイが気に入っていたのでちょっと残念でした。
室内と比べて入り口の外観がいかにも古そうで最初戸惑ったので勿体無いと思います。
[!]このページについて報告