口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
第二世代、恋人コース120分23000円。写真指名無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時女の子のレベルが高かったので再訪を考えていたのですが、家から遠いしそうそうタイミングが合う訳ではありません。ある日、自分の予定と気になる女の子の出勤予定が合ったので、いつもの如くイケメン韓流スターに群がる女子達を掻き分け受付へ(# ゚Д゚)

掻き分けるのは女の子の茂みだけにしたい郷ひろしです(笑)

受付のソファーに通され店員氏がその日出勤の女の子の顔出し写真を並べてくれます。だがしかし(駄菓子菓子)

第一希望…予約完売
第二希望…出勤前で待ち時間が半端ない
第三希望…当日欠勤(HPの出勤表から消えてました)

せっかくここまで出て来たし、この日遊ぶには第ニ希望しかない為、半端ない待ち時間を了承。
支払いをして受付を後にし、時間30分前に女の子の出勤確認の電話。時間通りに出勤するとのことだったので、予約時間に受付へ。目印になるあるものを渡され、待ち合わせ場所を告げられて受付を後にしました。

待ち合わせ場所で待っていると人妻...っていうか推定70歳の明らかなおばあちゃんに突然声を掛けられました。

おばあちゃん『あのぁ...』

郷『(心の声)えぇぇぇ、まじ??人妻さんってかおばあちゃんじゃん!!』

おばあちゃん『○○にはどうやって行ったら...』


道を聞かれただけでした(笑)
心臓が10秒位止まるような嫌がらせを受けた後(お相手にそのつもりは無かったと思いますが)遠くの方に明らかにオーラが違う美女を発見ハッケ──(・∀・)9m──ン


僕は目が悪い(目も、顔も、中身もというツッコミはイらない)ので遠目でお顔まではわかりませんでしたが、出会った瞬間ガッツポーズではなく、遠目でガッツポーズでした。←実際に小さくやりました。
お相手の女性
HPの写真では少しギャルっぽさを感じますが、実際はAneCanとかに出ていそうなモデルさんのような印象。

見た目はキツそうですが、話してみるとおっとりとしていてそのギャップがまた堪らんチンでした。

20代後半の年齢でしたが、若い子が居るお店でランカー嬢と言われてもおかしくないルックス。手脚も細くスラっとしていて、健康的な肌色ととてもきめ細かい肌が印象的でした。


ホテルに向かう最中、何もしていないのに息子が暴れました(笑)


プロフのサイズはカップ数がマイナス1だった以外違和感無し。僕には嬉しい誤算です(笑)
受付の顔出し写真より喋ってみると柔和な印象で更に印象◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所から並んで歩いてホテルにチェックイン!!
インコール⇒タイマーセットはいつもの流れ。
お風呂を溜めてしばし雑談 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ホテルに入る前から感じていたのですが、ちょっとサバサバしている...。雑談はそれほど盛り上がりません。

お風呂が溜まったタイミングで明かりを暗くしてからお風呂へ。
服を着ていても若々しかったのですが、裸も全く緩んでないぷりっぷりボディーヮ(゚д゚)ォ!シャワーの温度調節をしている女の子のおっぱいをちょっと悪戯してしまいました。

シャワーでキレイにしてもらい、湯船でイチャイチャした後、ベッドへGO。先攻後攻じゃんけんはなく、僕先攻で。こちらの攻めへの反応はそれほどないので、聞いてみるとどうやら恥ずかしがっていて箍が外れていない模様。

郷『(心の声)箍を外してやる...』

いや、僕のテクニックでは無理です。ドラえもんから”電マ”とかいう道具を借りない限り(笑)

攻守交代してもらい、お姉さんの攻めを受けますと、これが凄い。見た目は若いのにおいおいおいって感じ。首筋を舐められただけで

『あぅぅ』

って声が漏れます。丁寧な全身リップからのフェラ。暴発しそうになってからのローション投入の騎乗位素股(´Д⊂ モウダメポ
その手の使い方と腰の動きにあっさり撃沈されました。
ティッシュで処理して一旦ローションを洗面で落とし、ベッドでマッタリタイム。

キスをせがんで甘えていると意外だと言われ、抱きしめられて頭をなでなでされました(*ノω・*)テヘ


しばらくイチャイチャしていたのですが、息子が回復して来たのを察したお姉さんから手で悪戯を。それをゴングに2回戦突入。今度は少し打ち解けたのかこちらからの攻めの反応がよくなっておりました。

滅多にしないクンニからの指入れをしていると

お姉さん『キモチイイ...』

とまで言ってくれるように...。楽しくなってきたところでお互い向い合って座りローション投入からのお互いのキモチイイ所を弄り合って、キスをしていると射精感が込み上げて来てあえなく発射。
タイマーを見ると残り3分だったのでそのままの流れでシャワー。


キレイに洗ってもらい、服を着て部屋を後に。
エレベーターで顔をまじまじと見ているとキスをしてくれ、ホテルを出てしばらく並んで歩いて、再会を約束してお別れとなりました
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今回の総評
20代後半の年齢でしたが、22〜23歳でもイケるルックスとスタイル、肌の持ち主でした。更にランカー級だったとも付け加えておきます。
それが人妻店の値段で遊べてしまうのですからお得ですよね(笑)
(90分の予定でしたが、値段を考慮の上120分にした位ですし)

話も面白いし、そこそこ気も利くし、自分のペースでオラオラって感じもないし...満足としか言えません。

1回戦目より2回戦目の方が印象がよかったのも◎でした。人見知りする女の子だったぽい。帰り際に慣れて最初よりよく喋ってくれた感じがしたのも◎でした。
次会った時は更にどうなるのかという期待も持たせられますから(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが写真のパネマジ度が少なく安心して遊べるお店かと...。

また周りより気持ちお安めな値段設定も◎です。
その割に女の子のレベルが高いので、人妻店が候補であればこちらに行こうかなと出勤表を眺めてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば早めの時間の出勤が比較的少ないということ...でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告