口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37000円(室料込)
コース料金36000円、本指名1000円、交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始からずっと続いたバタバタが落ち着いたので久しぶりに遊んできました。
お店は安定安心のやすらぎさん。
オキニの子を予約して先にホテルに入り、少し待つと女の子が到着。
コース時間を決めたらプレイ開始。
お相手の女性
何度も指名してる子ですがやっぱカワイイ。
顔立ちは美形でどっちかって言うとキレイ系。
なんですが、話すと柔らかい感じで笑顔がめっちゃ可愛い子です。
永作博美にちょっと似てるイメージ。

スタイルはスレンダー系で脚が長くてキレイですね。
肌も白くてすべすべ。
全体的に品があって育ちの良さそうなお嬢様がそのままオトナになりましたって感じかな。

個人的にすごくポイント高いのが、お酒OKってとこ。
最初まったり飲みつつトークして、雰囲気良くなってからのプレイが好きなんですよね。
特にこの子は気を置かず話せるのでそういう展開にピッタリ。

何度も会ってるって言うのもあるけど、素ですごく性格が良い子です。
どこか懐かしい雰囲気のある落ち着いた空気感。
癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
飲む事も考慮して時間はやや長めにとりました。
久しぶりなので会話も弾み、飲みつつまったりイチャイチャ。
飲み過ぎるとアレなんでほどほどに抑えてシャワーへ。
彼女のリードに身を任せ、洗ってもらっていると息子もムクムク。
じんわり性感が高まったところでベッドへ。

軽く飲んだ状態でのマッサージ、健康的にはどうか分からないけど、これ好きなんですよね。
ほど良く力が抜けた状態で、彼女の丁寧なマッサージに身を委ねます。
のんびりしたペースでお話ししつつも手はしっかり動く献身的なマッサージ。
溜まった疲れがしっかり解れたところで力の籠った施術からサワサワしたフェザータッチに移行。
鼠蹊部を中心にたっぷり焦らされて息子が完全状態に。
仰向けになってヘルスサービスが始まります。

ココでも基本は女の子に身を任せるスタイル。
プライベートの時とは違ってここに来た時は完全受け身になる事が多いです。
これがすごいラクで気持ち良いんですよね。
全身リップからフェラ、最後は騎〇位素股でフィニッシュ。
今回の総評
もう何度会ったか覚えてないくらいお世話になってますが、毎回素晴らしい内容。
ほろ酔い+マッサージで完全に脱力状態からのHは癖になる気持ち良さ。
恋人感、イチャイチャ感はありつつもしっかりしたおもてなしという欲張りセット。
今回もパーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスの組み合わせは個人的に神。
お店の対応も感じ良くてお気に入りの店です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告