口コミ(体験談)|熱海銀座劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熱海銀座劇場
業種ストリップ
エリア熱海
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 4000円(室料込)
140分コース 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。
新年になってようやく初投稿になりますな‼️
って事で新開拓やぁ😊

遂に関東脱出します‼️
と言うてもスト活なんですがね🖐️

関東制覇してから行こうとは思いましたが、行きませんでした🖐️
行かなかった理由としてはやはり遠すぎる😵片道4時間って、、、それともう一つ開始時間が遅いので日帰りで帰れないと言う事です😥

でも温泉街のストリップはやはり気になります。ジャーミンさんが熱海や芦原の体験談を挙げるのを見ると一度はって思ってしまいます。

改めて調べてみると新幹線使えば片道3時間でしかも日帰り出来るやん😉分かれば行動は早いものです。
2月に行こう‼️行くなら観た事ない踊り子さんがええな。って事で2月頭(1〜10日)に決定です。

後は準備として新幹線の買い方やな😊使った事ないのであの方にいろいろと教えて貰い無事に購入。準備が整ったので当日を待つばかりです👍

当日を迎えて、用事を済ませてから東京や🚃そこからは新幹線🚄めっちゃ早っ😳途中下車もせずに熱海に到着。

今回は遊ぶような空き時間がないのでそれならばご飯と温泉でも浸かろうかなと♨️またまた熱海散歩👀

熱海に着いて否や、劇場までどう行けば良いんだ?全く分かりません😥もうGoogle先生に頼らないとな💦💦

熱海駅を出て右行くと平和通り名店街入り口を通り突き当たりを右へ。ずっと道なりを歩くと左手に熱海銀座が出てきます。そこを左に歩いていると右側に劇場があります。すんなりと見つかりました🎵

徒歩だと15分から20分くらいはかかるかと思います🚶行きは下り坂で帰りは上り坂になるので時間は変わるかと思います。

場所を確認した後、ご飯と温泉でも浸かって良い時間になりました。

劇場の開場は19時です。
女将さんに迎えられます。これがジャーミンさんが言っていた女将さんかぁ👀

19時15分に入るとまだ踊り子さんが来てないと💦💦何分から?と聞いても分からないと、、、料金を支払って中で待たせてもらう事に‼️

料金は4000円
女性は3000円

劇場の広さはステージは6畳くらい?
客席は10畳くらい?ですかね!
過去1狭い劇場ですね。

客席は前列がカーペット席になっており靴を脱いでの観劇になります。最大で10人くらいは座れる広さです。ステージとめっちゃ近いですね。
後は座席が12席くらいあります。

壁には劇場での禁止事項の警告貼紙が貼ってあります。他の劇場と同じ内容なのですがね。
ステージ場内での携帯📱使用禁止やマスク😷使用して下さい!
飲食については書いてありませんでしたね。

私が1番の乗りで少しずつお客さんが入ってきましたね。MAXで12人くらいでしょうか?観光客の外国人の方が居ましたね!もっぱら中国の方でしたがね。

劇場内では音楽が鳴っており白いライトが💡着いています。

音楽が流れております♪
急に音量が大きくなったと思えばこれがスタートの合図なのねって事で始まりました。
お相手の女性
今回の踊り子さんリスト
1️⃣タイガー愛子
見た目 綺麗系
髪型  黒髪ロングヘアー
バスト Bカップ
体型  普通、筋肉質、美脚、お絵かきガッツリ
お毛毛 パイ◯ン
衣装  1️⃣タキシードに黄色の衣装→黒の衣装
    2️⃣タテシマの黒に赤のスカート→赤と黒の衣装
演目  1️⃣?
    2️⃣?

2️⃣ミル・ステリーナ
見た目 綺麗系
髪型  黒髪セミロング
バスト Bカップ
体型  普通
お毛毛 ナチュラル
衣装  1️⃣青いドレス→シルバーの衣装
演目  1️⃣?
    
今回はどちらも初見になります。
プレイ内容
19時50分過ぎに始まりました。
流れ
踊り→トークショー→オープンショー
入れ替え制
1人頭25〜30分くらい

1回目は1時間くらいでしょうかね。

1️⃣愛子
BGMは洋楽がメインだと思います。曲は何曲かあったと思います。
ステージが狭いので走り回るようなダンスはありませんが、身体全体を使うダンスが特徴的かなとそして、身体が柔らかい👍

時折、お客さんに声を掛けたりと距離感近すぎない😳今までの劇場ではない事です。

踊りが終わってオープンショーの前にトークショーが始まりました。
ストリップは初めて?とか何処から来たの?とか聞いてましたね。
お客さんとの距離感を近づけるつつ笑いを取ってました😊

そして、オープンショーが始まります。ステージ上だけではなく一人一人の客席まで行って全員に回る感じでやってました😍

写真撮影はありません📷

2️⃣ミル・ステリーナ
BGMは洋楽がメインだったとおもいます。何曲かあったと思います。
ストはデビューだそうです。似たような事をやられていたそうでダンスは上手でした。
ダンスもしながらバトンを使いながら踊っていました。

そして、踊り終えてからのトークショーはありました。プラス写真撮影📷踊り子さん1人でもツーショットでも何人でも取れるらしいです。
それにはびっくりです。

それが終えてからのオープンショー、こちらも客席に一人一人にやられていました🥰

2回目開始
21時35分〜

1️⃣愛子
1回目とほぼ同じ内容でした!
衣装は違うんですがね💦💦

2回目も写真撮影はありません。

2回目の愛子さんのみ観て時間が押してしまったので女将さんに挨拶をしてから劇場を後にしました。

そして、どうにか終電の新幹線🚄に間に合い、帰りました🖐️
今回の総評
◾️感想
小さい劇場ならではなのか分かりませんが、トークショー、オープンショーとお客さんと踊り子さんとの距離感が近くなる感じで凄く面白かったです👍

流石に他の劇場では無理やなって思いました。そんな事したらトークショーで終わってしまいます。

ライトの演出は白のみって事でまた違った見え方に見えましたね。

ステージと一段降りたから観れるのでめっちゃ距離感が近く観れます。

始まるのが自由な感じもあるのでどの時間に行けば良いのか難しい感じはあるかと思いました。

1️⃣愛子
筋肉質の美脚があってオマーンよりも美脚に口付けでしたわ👀
背中一面と腕と脚にタトゥーがガッツリとあるので好き嫌いはあるかなと思いますね。
ベテランの部類に入るのかと思います。

2️⃣ミル・ステリーナ
ストリップは初めてらしいですが、似たような事をやっていたらしくダンスも上手かったです。スタイルも凄く良かったです😊
見た目と声にギャップがあってびっくりしました。

◾️ポラ
撮れる踊り子さんも言えば撮れない踊り子さんもいるのですね。
撮り方も他の劇場とは違うのでそれはそれで面白みがありました。
カメラはポラロイドカメラ📷でした。

◾️お客さん
年齢層は比較的若い方が多かったかなと印象ですね!高い方も勿論いましたが、そして、アジアンの方、と言っても中国の方でしたがね。カップルの方も居ましたね。

そして、リアルおねえも居ましたわ🤣初ですわ。
1回目が終わるとほぼお客さんは帰られましたね。
そして、2回目はまた違うお客さんが来たりと他の劇場では中々観られない光景でした。

1回目は12人くらいで女性は3人くらいです。
2回目は8人くらいで女性は1人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告