口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
銀座のビジホにて利用。受付からデリバリーまではスムーズな流れ。エレベーターがカードキーだったので、ホテル入り口で待ち合わせました。一目見てガッツポーズ。周囲の羨むような目線に、優越感すら感じました。
お相手の女性
なかなか予約の取れなかった、○○ちゃん。やっと対面が叶いました。あちこちで評判の良いレポ見ましたが、噂に違わぬ美形さん。気遣いもできて、ランカー嬢なのも納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優しいお姉さんに、終始リードしてもらう感じ。ハードではなく、ソフト痴女的ノリが心地良かったです。前立腺を誘われましたが、ちょっと怖いので遠慮しました。ヘルスのサービスはフルでしてくれて、納得のフィニッシュを迎えられました。
今回の総評
評判通りの良嬢さん。痒いとこに手が届くような気配り。会話からプレーまで、上手にリードされて、徐々に興奮が増してく感じ。安心して身を任せられます。五感をフル刺激されたような快感。イメージ、ソフト痴女プレーというか、セクシービデオみたいなノリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金とか、女の子の評判とか、丁寧に教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告