口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分18000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐ姫情報に、目当てだった嬢がいたので問い合わせ。すぐ案内可能とのこと。同サイトさんの便利な機能に感謝です。嬢をキープしたらホテルへ。部屋番号伝えて15分位できてくれました。
お相手の女性
韓流っぽいなぁの第一印象。NJのミ○ジ嬢を少しマイルドにした感じ。整った顏ながら、笑うとフニャっとして可愛いです。昨今の韓国女性はホントに綺麗ですね。アイドルフェイスでスタイルもいい。これは、ハマっちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスから全身リップ。69、スマタまで、フルコースを堪能できました。キリっとした外見に反して、M子ちゃんなんだそう。すごく濡れやすくて、反応も抜群。お口のテクも素晴らしかったです。お互いに潮吹きしあいました、笑
今回の総評
本気度120%のプレーだけでも満点評価です。責め受け共に申し分なし。彼女、ダンスをしているらしく、引き締まったボディ、張りある肌艶は、絶品でした。乳首もピンクで、感度も最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルまでのデリバリー、到着時間が割と正確なとこですかね。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告