口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約した際に、女の子も一緒に予約しました。時間の都合もあったので当日予約時間の1時間前ごろに再連絡し、無事に遊ぶことができました。
お相手の女性
まず真っ先に笑顔の可愛さに、指名してよかったと思いました。目が合うとにっこり愛らしい笑顔がとても可愛くて、スタイルも良い、とっても良い女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りハグとキスで再度お出迎えをしてくれました。少し会話をしながらも可愛い顔や姿をジロジロと見てしまい、わたしが焦らせてしまったのか、彼女が脱がしてきてくれて、そのまま裸となり、彼女も衣装を脱がせてと背中を向け脱がしました。キレイな背筋、うなじ、ゾクゾクします。キレイな乳首や乳房も素晴らしかった。そのままお風呂へ導かれて、椅子に座り洗体、目の前には美しい彼女の姿。もうフルで勃起です。もちろん丁寧に洗ってくれてる間もビクビクと動いちゃいます。洗い流してもらい浴槽でイソジンしてる間にマットの準備。横になりローションをたっぷりと垂らされて、全身になんとも言えない感触、快感が彼女との肌によって生み出されます。ああ心地よい気持ちよさにうっとり。仰向けになるとその快感はさらに強烈なものとなり、パイズリやフェラなど直接的なサービスにより射精寸止めの状態!そのまま素股に移行し乳首も舐められ、我慢できずに敢えなく発射。彼女にもたっぷりとかかっちゃいましたが、逝ったことを喜んでくれました。とても気持ちよかったです、ありがとう!
今回の総評
大満足です。スタイルもルックスも素晴らしく可愛い女性で、サービスも丁寧で濃厚でじっくり快感を堪能できました。最後はすごい気持ち良さで放出してしまうほどでしたが、それすらも笑顔で喜んでくれて、安心感しかありませんでした。一緒に過ごせてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告