口コミ(体験談)|ダンシングおっぱいTEAM爆

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダンシングおっぱいTEAM爆
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース26000円+本指名料2000円 モバイルクーポン割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、お疲れ様です。
私の地域では今年は暖冬なのか、雪が少ないです。
交通への影響が少ないので有難い事ではあるのですが、その分花粉症の症状が現れるのが早く、
廻りでは鼻水ズルズルの方が早くも表れてます。

さて、今年も早1ヵ月が過ぎましたね。
出張の機会を探る中、以前もお世話になった事がある嬢がこちらに来るとの話を聞き、予定が合う日にお願いしました。
数か月おきに来るのですが、出勤が決まると早々に予約で埋まってしまうほどの人気嬢です。
私も第一希望の時間には既に予約が入っており、時間をずらしてなんとか予約をお願い出来ました。

当日、ホントは早めにホテルに入るつもりが予定が遅れてしまい、ホテル到着が約束の10分前。
近くの駐車場もいっぱいだったので、少し焦りました。
部屋に入りお店に連絡。大体の場所は伝えていたので、予定通りに伺いますとの事。
慌てて歯磨きをしながらバスにお湯を張りますが、作りがビジネスホテルのような浴室で、二人でお湯に浸かるなんて不可能な広さでした。
他の部屋は改装したのか立派な部屋だったのに、今回の部屋はハズレでした。

少しバタバタしましたが、
間もなく嬢が到着、部屋へ向かい入れます。
お相手の女性
何度かお会いしている女性です。
日記も口元を隠す程度で写真があるので、雰囲気は伝わると思います。
胸元のボリュームばかりに目が行きがちですが、可愛い娘です。
年齢はほぼプロフ通りと思われます。体系はポチャ系ですが、それを補っても余りあるおっぱいなので、それ目当てなら十分かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けて嬢を招き入れます。
この日は胸元が大きく開いて、胸の谷間がバッチリ見える服装でしたので、最初から先制パンチを嚙まされた感じです。笑
ホテル前まで送迎があったからでしょうが、こんな格好で街中を歩いたら注目されること間違いありません。・・・その前に捕まっちゃうか。(^^;

二人でベッドに腰かけ、挨拶を交わしながら料金を支払います。
お互いセルフで服を脱ぎ、早々にバスルームへ。
先述した通り、バスも狭いところで体格のいい二人が並ぶと結構手狭です。苦笑
代わる代わるお互いの身体をボディーソープで洗い流し、自分が先に出て部屋に向かいます。
少しして嬢もバスルーム方出てきたので、ベッドに横になりプレイ開始です。

まずは濃厚なキスを交わし、お互いの身体を指でなぞりながら愛撫を繰り返します。
両手の指を満遍なく舐るように舐め回してくるので、こちらもお返しにと嬢の指をしゃぶり返します。
すると、その舐められた指を自分で舐め、微笑み返してくるのでこちらもキュンとしてしまいます。笑
そのまま耳や首筋、乳首を舐め回してくるので、されるがままに嬢に身を委ねます。

今度は大きなおっぱいを私の顔に被せてきます。息苦しくも、その重さと嬉しさに逆にむしゃぶりつきました。
両手に持っても余るほどのサイズは、なかなかお目にかかれるものではありません。
乳首が感じるとプロフにもあるように、時折身体をぴくぴくと反応しながら、嬢の淡い吐息が漏れ出します。
お互いの身体中を愛撫し、嬢が段々と身体を舌の方に移動し、ムスコを弄り始めます。
最初はまったりとフクロ舐めから入り、ジワジワと攻められます。 
一気に竿の部分に行かないところがナカナカで、廻りからゆっくりと調理されてる気分になり、「早く咥えて!」と言いたくなるような攻め方をされました。
そしてムスコ全体をやっと味わい始め、まったりとした舌遣いは一気に気分を高揚させます。
ムスコの舐め方は、これまで味わった嬢の中でも随一といっていいくらいの気持ち良さでした。

攻守交替。
今度は自分が上になって嬢を攻めます。
大きなおっぱいを揉みまくり吸いまくり、身体中を愛撫しながら嬢の反応を楽しみます。
そのまま下へ降りていき、嬢のアソコに顔を埋めます。
少し焦らすように、居きなりアソコやクリにはいかず周りから舐め回して攻めていきます。
嬢の反応を確かめながらクリの愛撫に移りますが、舐め甲斐のあるデカいクリです。
多分これまでお会いした嬢の中でも一番でしょう。
嬢の身体もピクピクさせながら見悶えています。
指をアソコに入れてかき回すと、もうびしょ濡れでした。指で攻めながら自分のムスコを嬢の口に含ませます。
気持ち良さからか身体を震わせながら感じてくれて、軽くイラマチオ気味にムスコを嬢の口中で動かします。
「もうダメ~」という嬢の言葉に合わせ、体制を変えてしっかりと抱き合いお互いのアソコを擦り付けます。
あまりの気持ち良さに、そのまま嬢のお腹に想いの丈を放出します。
最近あまり無いくらいの量が出ました。

そのまま二人で横になって休みます。
このまま寝れたら気持ちいいのにね~と笑いながら、しばし雑談を交わします。
少し時間があったので、軽くシャワーを浴びて、残りの時間はマッサージしてくれるとの事でした。
狭いバスルームで何とかお互いの身体を洗い流し、私は先に出てタオルで身体を拭き上げます。
嬢も出てきたので、身体を拭いてからベッドに横になり時間が来るまでの5分程度でしたが、マッサージをして貰いました。
やがてアラームをセットしていた嬢の携帯が鳴ります。

お互い着替えて一緒に部屋を出ます。
今回は何時までこちらにいらっしゃるのかわかりませんが、長く居る様なら再訪してもいいなと思い、近いうちの再会を約束してのお別れとなりました。
今回の総評
何度かおお会いしていますが、嬢の接客やHを楽しむ雰囲気も良く、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こちらにはたまにしか来れませんが、次にいらした際にも是非お世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名の通りおっぱいの大きな女性が多いので、おっぱい好きにはおススメです。笑
体型についてもそれなりかもしれませんが、そこは目を瞑りましょう。。。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告