口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
新春イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
許されない恋というのは、「燃える!」というのが心理学的にも証明されているとか。ロミオとジュリエット効果というそうですね。
同じく背徳感があるシチュエーションは燃えるというのは、男性の普遍的な心情と思うんですよね。
そんなことを書いたのは、こちらのお店が新春イベント!ということで、1月中は期間限定巫女コスを着たままプレイできるというバナーが貼ってあったからです。
もう見た瞬間にすぐに予約を入れました。
神聖な巫女さんの姿でのプレイは燃えるに違いありません。
そして、女の子は巫女コスにぴったりのロリ系の嬢を選びました。
お相手の女性
身長15○cmと小柄で超スレンダーな女の子。
バストが今どきの女の子には珍しいBカップです。
普通に考えればチッパイですが、私のような猛者には膨らみかけ(成長途中)に思えるんですよね。
ロリニキの思考です。
そんな彼女が懸命にご奉仕してくれる様子は目に焼け付けておこうと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日のメインは巫女コスでのプレイです。
それを逆算してプレイに臨みます。.
やって来たSちゃんは、ロリ系の芯をくった会心の一撃というロリロリな女の子。
もともと写メ日記で顔は見てましたから、実物と違いはありませんね。
可愛らしい彼女にぴったりの可愛らしい笑顔でご挨拶でした。
お話もそこそこにさっそくシャワーを浴びにいきます。
おっぱいの膨らみ具合に萌えました。
それにスレンダーで身体もロリロリ。
背徳感がムクムクと沸いてきます。
小さな膨らみかけというようなおっぱいを触るとよく感じてくれます。
乳首はいやらしくビンビンになってました。
息子とアナルを入念に洗ってくれて、いよいよ巫女コスへ。
ノーブラでパンティーだけ着けてもらって巫女に変身してもらいます。
巫女の衣裳を身につけた彼女。
どれだけ似合うんだ!!!
たぶん、幼さもあって余計に似合うんでしょうね。
処女に違いないという幻想さえ涌きました。
ベッドに横になり彼女に覆い被さり、襟を広げると白い乳房にピンクの乳首が見えました。
そこにがっつきたいところですが、ぐっと抑えてフェザータッチで攻めてみました。
彼女が感じてくれて色っぽい吐息を漏らして、襟をさらにガバッと広げて、今度は遮二無二愛撫をしました。
下の方はささっと脱がせてパンティーをずらしてクンニをします。
メチャクチャ濡れてきたので、パンティーを脱がせて本格的にクンニをしました。
そのあと彼女に上は着たままで〇〇のバ○クの素股で攻めました。
彼女が気持ち良さそうな声をあげて、がっくんとなったのを見届けて、後からフィニッシュしました。
今回の総評
背徳感×背徳感でヤバいぐらい興奮しました。
巫女さんのコスプレ、本当に想像以上に良かったです。
めちゃくちゃ似合ってた。
プレイ後のピロートークで「また指名するね」と約束したので今から彼女に何を着てもらうか考えてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
絶対満足できるフィニッシュができますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告