口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分15000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列のお店は何度か利用し、先月、このお店も利用してみました。やっぱ、レベル高いですねーというのが本音です。
だったら、会社帰りに便のいいこのお店は最高だよってことで、ナカ何日かでまた予約の電話を入れてました。
貯蓄は減っていくが、玉袋のザーメン貯蓄はもういんねーってことでの今日の予約になりましたが、こと嬢に関しては、より性格コメント、日記を中心に気合を入れて選びました。顔、ボディーがいいのは間違いないと思っていたので。。。
お相手の女性
パッチリ優しいオメ目の妹系のルックスでいながら、私服パッツンの胸元、クビレクッキリの私服でご登場でした。
この金額で、こういう良嬢と遊べるなんて、なんていい年なんだろうって思いました。
年齢は若かったけど、会話は楽しく、また端々に気遣いインテリジェンストークもあり、ほっこり気分も存分に味合わせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
逢ってすぐに会話で盛り上がったせいか、プレイはすんなりモードで加速していきました。なかでもヤバ過ぎたのは、浴室です。
テク洗いが自分の性感をバッチリ捉えてしまったのでした。
どうするか?
嬢と相談しました。自分はここでイッたら、たぶん生還できたいスタミナなし一回戦タイプだと。
しかし、嬢は構わず、仁王立ちフェラで自分をイカせました。
誇らしげな顔は、「すぐにまた大きくさせてアゲるからね!」
そんな風にも見れました。
それなので、ベッドに入ったときから、プレイは嬢に任せっきりでした。
フェラの舌舐めが亀頭にジャストフィット。絡め感が最高です。さらに絡められながらの強弱ピストンだなんて、高等テクを見舞ってくれました。なので、久しぶりの2回戦立ちになる直前、半立ちで口内発射となりました。
今回の総評
ビジュアル、スタイル、気遣いや接客がいいというパーフェクトな嬢相手に、一回抜きがほぼ限定の冴えない中年が挑んだ訳ですけど、結果は思いもかけぬ方向へ動き出しました。あのあと、腰が抜けたように、ひたすらホテルのベッドで高いびきして、起きた時は、この嬢の凄さを改めて実感しました。
ありがとう、快感を!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルに特化したお店であると思いきや、接客までもをモーラした総合フーゾク店。それがうれPです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告