口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2024年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15,000円 新春夢物語イベント 駅前レンタルルーム利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も電話をしてますが、毎回親切で丁寧な対応をしてくれます。
当日予約でも親切に対応してくれるから、急に思い立ってもすぐに利用出来ます。
今回もすぐに行ける子をお願いすると数人教えてくれたので、その中から選びました。
お相手の女性
小柄で可愛い子でした。
Eカップのムッチリとしたスタイルがたまらなかったです。
見た目もスタイルもかなり好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー→マッサージ→ヘルスサービス→シャワーと言った感じの流れでした。
女の子によって多少の違いはありますが、大体はこんな感じです。
今回の子はとにかくマッサージが上手でした。
正直専門店のマッサージ以上のレベルだと思います。
マッサージだけでも満足だと思ったぐらい素晴らしいものでした。
ですが、その後のヘルスサービスもとても良かったです。
キスも乳首舐めもフェラも69も素股もとても気持ちよくて最高でした。
こんなに可愛い子にたくさん気持ちよくして貰えてとても幸せな時間でした。
話題も豊富で会話をしていても楽しかったです。
初めて会ったのに本気で惚れそうになりました(笑)
こんなに素敵な子に出会えて本当に良かったです。
今回の総評
今までいろんな店に行きましたが、女の子の質やサービス、素人感など全てがパーフェクトです。
今回も素晴らしい子と遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすい料金なのに女の子のレベルが高いところです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告