口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16,000円今宵のファイナル100分コース ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体が疲れているからマッサージをしてもらいたい、でもアッチの方もスッキリしたい・・・
そんなワガママな気分の時に利用してます。
夜遅くまで対応してくれるのもありがたいです。
良さそうな子を見つけたので仕事終わりに呼んでみました。
お相手の女性
清楚系の可愛らしいタイプでした。
声も話し方も超可愛いです。
スタイルも良いし抱き心地のよさそうなエロいボディで一目見てドキっとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話をしてから服を脱がせてくれました。
服を丁寧に畳んでくれた後に女の子も服を脱いでシャワーに向かいます。
優しく全身をオールハンドで洗ってくれました。
こちらからも女の子の体を触ると甘い声を出して感じてくれます。
控えめな反応で、まさに本当の彼女のような反応。
こういうのが良いんです。
勝手にテンションが上がってました(笑)
ベッドに戻るとマッサージをしてくれます。
疲れている体を優しくほぐしてくれてバキバキだった体がラクになりました。
仰向けになると全裸の女の子が丸見えで大興奮。
お互いの体を触りまくって気持ちよくフィニッシュ。
清楚で可愛い子にマッサージやエッチなサービスをしてもらって大満足な時間でした。
今回の総評
とても良かったです。
マッサージも性感もどちらも気持ちよくて、疲れていた体が癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いし到着時間の案内も正確です。
フリーでも安心して遊べそうです。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告