口コミ(体験談)|E+アイドルスクール立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コースのクーポン13.000円+指名料2.000円+プレミアム指名料2.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川で用事が終わり、そのまま帰るのももったいないと思いお店を検索して制服姿のかわいい子に癒されたいと思い、お店に連絡しました。
初めての利用だったので値段を確認していたら、思っていた金額よりも2.000円高かったです。
指名した子がプレミアム料金がかかるらしく、断るのも微妙だったのでそのまま予約しホテルに到着後再度連絡。
すぐに着くとのことでしたが、20分ぐらい待って、ドアをノックする音が。
女の子を部屋に入れて先にお金をお支払い。
その後歯磨き、うがいをして服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってもらいました。
お相手の女性
見た目は可愛かったですが、プレミアム料金がかかりお店一押しとのことだったので、少し期待しすぎた感はありました。
体系はスタイルがよく、お胸を大きすぎず小さすぎずといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初どうしたいと聞かれ、まず自分からせめてそのあと交代してせめてもらいました。
まず乳首をいじられそのあと、下の方へ。
普段あまりフェラを気持ちいいと感じない自分ですが、今回の子は上手だったので気持ちよかったです。
そのあと素股をお願いしましたが、あまり得意ではないみたいでローション手こきでフィニッシュ。
今回の総評
いろいろ期待しすぎてた部分が多かっただけに惜しい感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
もともと制服姿の子に癒されたくて、制服コスが付いてるこのお店を選びましたが、シャワーから上がった後に制服着ないの?って聞いたら制服渡されなかったと言われかなり萎えました。
制服がコンセプトのお店なのに、制服忘れるって致命的だと思います。
あとクーポンやイベントなどの料金体系がわかりづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告