口コミ(体験談)|K-STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名K-STYLE
業種ソープ
エリア吉原
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
局割70分22,000円+ネット予約1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Legend of Marthur(As a Japanese)

ある日のこと・・・。
典型的な日本人である勇者マーサーは口コミ風俗情報局を見ておりました。
マーサーはあるものを発見しました。

それは・・・。

2/1よりオープンした「K-STYLE」です。
「K-STYLE」は「カラフル部」がリニューアルしてオープンした日本で初めてK-POPアイドルをイメージしたソープランドです。

料金は以下のとおりです。
70分 27,000円
100分 36,000円
130分 44,000円
※平日12時までは1,000円off
※某サイトネット予約をすると+1,000円
※100分コース以上であれば、2回戦可能

入会金 3,000円
写真指名 2,000円
電話・ネット予約 2,000円
本指名 2,000~4,000円
延長30分 13,000円
※オープニングイベントで入会金・写真指名・電話ネット予約料が無料

局割もあります。
70分 22,000円+次回使える割引券5,000円(70分の場合は3,000円)

完全NS店です。
コンセプトがちょっと変わっただけで、基本的にはカラフル部と同じでしょう。

送迎は三ノ輪駅からあります。
サイトに載っている内容から察するに、送迎車はエスクァイアかと思われます。
駐車場がないため、マイカーの場合は近隣の駐車場に停める必要があります。


アクセスは以下のとおりです。
・土手通りを北上し左手に昭和シェルのスタンドがある交差点を左折する。
・「吉原交番前」の信号の次の交差点の右手に「K-STYLE」がある。


マーサー「我々は日本人だ!K-POPなぞ認めん!日本人の心意気を見せてやる!」

と思った勇者マーサーはある日の夜遅くに「K-STYLE」にネット予約をします。
5分後くらいに、折り返しの電話がかかってきて予約完了した旨と予定時刻1時間前に確認の電話をするよう伝えられ、電話を切ります。


節分の日、マーサーはLSEXUが誇る中型SUVのNSを走らせ、吉原に向かいます。
その道中で、1時間前の確認電話を済ませます。
現地についたマーサーは受付に待合室に誘導されます。

待合室の状況は以下のとおりです。
・1人掛けの椅子が4席×2列
・ウォーターサーバーがある
・喫煙可
・爪切り、やすり、灰皿がある
・50型?のTVがあり、K-POP歌手の動画が延々と流れている
・ハングルが書かれたネオンがある
・オープンして3日目ということもあり、同志がたくさんいる

トイレは奥の通路にあり、一般的な洋式のものです。
洗浄綿があります。
女の子の通路となっているため、タイミングによっては女の子と鉢合わせする可能性がありそう(^^;

しばらくすると、店員さんに呼ばれ、マーサーは受付後ろにあるモニターで指名した女の子を確認してから、割引前の代金を支払います。
差額はプレイ終了し、アンケートに答えたらキャッシュバックという形となります。

番号札とタブレットを受け取り、待合室に再度通されます。
番号札は数字ではなく、アルファベットです。
タブレットには「妄想スタイルシート」と言われる、事前アンケートがあります。

・何と呼ばれたいのか。(「お兄ちゃん」などの一般的なものが選択でき、ほかにも自由に文字を入れることができる項目がある。)
・性感帯はどこか?(乳首、耳、首筋などの選択肢があります。全日空Lは選択肢になかったので、その他の箇所に「アナル」と書きました。選択肢のものはすべて選択しましたw)
・プレイスタイル
・着たままプレイするか(全裸、上だけ脱がせる、下だけ脱がせる、上下とも着たまま)
「下だけ脱がせる」と「上下とも着たまま」はおそらく不可かと思われる。
今回お相手した女の子が言うには、スカートとショートパンツが一体化したものとなっているため、下を装着したままのプレイは無理とのこと。

マーサーは「妄想スタイルシート」記入後、店員さんにタブレットを返却します。
しばらくすると、店員さんに声をかけられ、カーテンの前に誘導されます。


カーテンが開くと、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
目の形がちょっと修正があるくらいで、それ以外は概ね写真どおりなのかなと思われます。
姫の特徴は以下のとおりです。

・年齢:20代前半と推測
・バスト:推定C~Dカップくらいで形が整っている
・中肉中背
・オマーン:パイパン
・外見は芸能人などに例えると特にはいませんね。

理由は体験談の中で書きますが、以下「静」ちゃんと表記
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
静ちゃんとご対面すると、満面の笑みでマーサーとハグをしてキスを交わします。

2人は手をつないで階段を昇り、3Fのプレイルームに向かいます。
階段の横幅が狭いので密着感があっていいですね。
静ちゃんが履いているコスプレの厚底スニーカーがちょっと歩きづらそうでした。
階段と廊下の外壁はカラフル部のときのままなのかと思われます。

プレイルームの概要は以下のとおりです。
・広さは6畳弱で縦長
・ベッドの横幅は2人だとやや狭い感じ
・白いバスタブが置いてあり、2人で入ってちょうどいいくらい
・エアコンはPanasonic製
・BGMはK-POP


部屋に入ると、マーサーはいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をします。
静ちゃんは「ま~くん♡」といい、思いっきりハグをしてDKを交わします。
その後、静ちゃんが「ま~くんの服脱がせてあげるね♡」というと、マーサーはベッドに腰を掛けて無抵抗となります。
マーサーは両手を上にあげ、上着を脱がせるのをサポートします。
静ちゃんがマーサーのズボンとパンツを脱がせると、マーサーの股間の恵方巻が露わになります。
静ちゃんがそれを見て「ま~くんのおちんちんもう大きくなってる♡」といい、恵方巻をシコシコしてきます。
最後に時計を外してもらい、マーサーは静ちゃんの服とブラを外し、静ちゃんの美乳を露わにさせます。

シャワーの前に静ちゃんが「ま~くんは性感帯のアンケートに全部選択していたけど、攻められるの大好きなの?」といいます。
マーサーは「ま~くんは攻められるの大ちゅきでちゅ~♡特に四つん這いになってアナル舐められながらシコシコされるのが大ちゅきでちゅ~♡」と甘ったるい声で答えます。
静ちゃんは「じゃあ、思いっきり攻めてあげるね♡しっかりとアナルを洗わないとね☆彡」といいます。
プレイ前から期待が高まります!


マーサーはスケベ椅子に座り、静ちゃんはマーサーを洗います。
静ちゃんは宣言通り、マーサーの全日空Lもしっかり洗います。
ちょっとおしゃべりをして、静ちゃんはあることに気づきます。

「もしかして、ま~くんは静岡の人なの?」

マーサーがしゃべる方言でマーサーが静岡(発音:しぞ~か)人であることが分かったようです。
祖父祖母が静岡在住ということと、親が転勤族で数年間マーサーが住んでいる地域の近隣に住んでいたこともあり、静岡弁であることがわかったとのこと。

これにはマーサーもびっくりでした!


マーサーは浴槽に浸かり、歯磨きとイソジンうがいをして、静ちゃんが身体を洗っているのを眺めます。
静ちゃんが浴槽に浸かり、マーサーに背を向けたので、マーサーは背後から静ちゃんのバストを鷲掴みし、恒例の乳隠しをします。


マーサー「静ちゃん、だ~れだ?」
静「えっ、ま~くんしかいないじゃんw」


静ちゃんが向きを変えると、マーサーは両脚で静ちゃんを捕らえ、UFOキャッチャーを仕掛けます。
すると、静ちゃんはマーサーの両脚を持ち上げで、潜望鏡を仕掛けてきます。
なかなかやりますなあ!


2人は風呂から上がり、身体を拭いて、マーサーはベッドの上に大の字になって受け身の体勢となります。
静ちゃんはマウントポジションを取り、DKを交わしながらマーサーの身体をフェザータッチを仕掛けてきます。
これにはマーサーは「気持ちいいでちゅ~♡」と声を漏らします。
乳首や脇や横っ腹をリップ攻撃を繰り出しながら、静ちゃんの手は優しく股間をさわさわしてきます。
これには恵方巻もご満悦です。
静ちゃんがマーサーの横っ腹を指の腹でなぞると・・・。

マーサーは「(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ!!!」と大声で笑ってしまいます。
静ちゃんが「ま~くんの反応可愛い♡」と(・∀・)ニヤニヤしながら、執拗にマーサーのボディの側面をなぞるようにタッチします。
マーサーは大声で笑って体力を消耗してしまいますw

静「ま~くんは思いっきり笑っているけど、くすぐられて嫌だとはいってないよね?てことはもっとやってほしいということかな?」
マーサー「もっとやってほしいでちゅ~♡」

静ちゃんがマーサーをダメ押しで攻撃を仕掛けると・・・。
マーサー「あっ♡あっ♡くすぐったいでちゅ~♡」
マーサーは声を漏らしかなりダメージを受けますw

しばらく上半身や太ももへのリップと指の腹攻撃を仕掛けてきて、静ちゃんはマーサーの恵方巻をぱっくんちょします♡
マーサーはくだらないことを思い浮かびました。

マーサー「ねえ、静ちゃん。ちょっとくだらないことなんだけど」
静「ま~くん、どうしたの?」
マーサー「今日は節分だから、東北東を向いて恵方巻フェラでもしようか」
静「やらんわw」

と、静ちゃんはノリツッコミをしましたw
まあ、ベッドの向きから東北東を向くのは難しいですからね(;^ω^)


マーサーが静ちゃんに四つん這いになるように促されると、マーサーはタキオンの速さで四つん這いの体勢になり静ちゃんにお尻を突き出します。
静ちゃんはマーサーの全日空Lを焦らすように舌で撫でながら、恵方巻をシコシコします。
マーサーはこれに「幸せでちゅ~♡」と声を漏らしてしまいます。
静ちゃんは全日空Lをレロレロしながら、マーサーや恵方巻を焦らすようなタッチを繰り出し、マーサーは至福の時間を費やします。


マーサーは横になると、静ちゃんはマーサーの上に乗り69の体勢になります。
目の前には静ちゃんのオマーンが!
静ちゃんが恵方巻をパックンチョ♡して、マーサーはま~クンニをしつつ静ちゃんのオマーンをさわさわします。
静ちゃんが微かに喘いでいるのがいいですねえ。
ま~クンニに夢中になりすぎたマーサーは「おまんこくぱぁ♡」するのを失念しておりましたw

静ちゃんが体勢を変えて、マーサーの耳や首筋をペロペロ舐めながら、焦らすように恵方巻をオマーンにこすりつけます。
マーサーは静ちゃんに例の言葉を言うように促します。
静ちゃんはマーサーの耳を舐めながら・・・。


静「静のおまんこに・・・。ま~くんのおちんちん◯れてほしいな♡」


マーサーは無言で頷くのがやっとですw
すると、静ちゃんは恵方巻をオマーンに◯国させ騎乗位の体勢に入ります。
日本、韓国そしてオマーン
これは実質的にはアジアカップです!


静「ま~くん、優しく動かしてね♡」


そういわれると、Gentleなマーサーはゆっくりと腰を上下に揺らします。


恵方巻がオマーン旅行している最中、タプン♡タプン♡ぬぷっ♡ぬぷっ♡とハーモニーを奏でます。


静「ま~くん、静のおまんこきもちいい?」
マーサー「静ちゃんのおまんこ気持ち良くて、幸せでちゅ~♡」
静「ま~くんのおちんちんもきもちいいよ♡」

性欲を煽る会話を繰り出しながら、静ちゃんは騎乗位の体勢でマーサーの耳や首を舐めてきたり、おっぱいをマーサーの顔に近づけさせて、授乳体勢になったりします。

前戯やオマーン旅行中の静ちゃんによる聴覚・触覚の激しい訴えにより、思ったより早くマーサーは最高潮に達します。


マーサー「し、静ちゃん。そろそろイっちゃいそうだよ・・・」


静ちゃんはマーサーの耳を舐めながら、耳元で・・・。


静「ま~くんの精子を静の中にいっぱい出して♡」


マーサーが促すことなく、静ちゃんが自ら例の言葉を言ってくれました!
恵方巻は静ちゃんのオマーン国◯にとろろを放出します!


静ちゃんは余韻のDKを交わしてから、恵方巻をオマーンから◯国させると・・・。
静ちゃんはオマーンをくぱぁ♡させ、とろろをマーサーの腹に垂らします・・・。

静ちゃんは「ま~くん、いっぱい出たね♡」といい、とろろの残骸を処理します。
ちょっと時間が余ったので、静ちゃんは小型クーラーボックスから190mlの缶のお茶をマーサーに渡します。
マーサーはお茶を飲みながら、静ちゃんに肩や首をマッサージしてもらいます。


時間になったので、2人はシャワーを浴びて服を着ます。
部屋を出て、手をつないで階段を降り1Fに向かいます。
最後に思いっきりハグとDKを交わして、マーサーはお別れをします。


カーテンをくぐり、待合室でマーサーはタブレットをつかってアンケートに答えます。
アンケートを答えたら、受付でキャッシュバックを受け、伝票にサインをします。


店を後にしたマーサーは故郷に帰るのであった・・・。
今回の総評
至福の受け身は最高でちゅ~♡
局割もあり、かなりコスパ良く若い女の子とNSできたので幸せでちゅ~♡

カムサハムニダ♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆局割がある。
 局割のおかげで、一般的な相場と比較してお手ごろ価格でプレイできます。

☆コンセプトに忠実
 なかなかないコンセプトですので、イメージを崩さないでプレイできるのはいいと思います。

☆女の子が若い
 カジュアルNSソープなので、若い女の子とNSしたいなら、このお店が選択肢に入ると思います。
このお店の改善してほしいところ
★待合室を禁煙にしてほしいです。
 非喫煙者にとってはちょっと気になりますね。

★コスプレのスカートを見直してほしいですね。
 これは今回お相手した女の子からの意見ですが、スカートとショートパンツが一体化しているため、スカートを装着したままソーププレイができないので、パンツを分離したスカートにしてほしいとのことです。
[!]このページについて報告