口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11900円+ホテル代が必要
情報局割100分11900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに店長LINEのほうに連絡をしてみました。
1分ですぐ返事が来てとてもスムーズに予約できました。
割引金額や流れなども再度教えてくれてとても親切、神対応です。
ホテルの場所なども聞いて1時間前の確認の連絡を入れました。
予約時間になり教えてもらったホテルへ。
あいにく満室だったためもう一つのホテルへ入りました。
入ってからは部屋の号室もラインで連絡しました。
お相手の女性
私的にはもう少し太ってても全然いいと思うくらいの体型。
そして直視できない巨乳が綺麗。
そもそも体がきれいです。
清潔感があってとても好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話をしながらお触りをされていい具合の積極性に今日はお任せ決定です。
お話も盛り上がっているのですがーシャワーにも誘ってくれるので一緒に泡泡しました。
細かな気配りや気遣いがとっても嬉しくていい子確定でした。
お任せしたい希望を伝えると少しプレイもしつつベッドでは押し倒され沢山舐められます。
これ舌なの❓と思うくらい気持ち良い愛撫が続きます。
私の反応に合わせてしたいことを察してくれます。
キスをすると初体験な柔らかい舌と唾液多めのお口に夢中になります。
舐め返すと感度が良く気持ちいい箇所誘導してくれて刺激すると声がどんどん大きくなりびしょびしょにシーツを濡らしながら吹いてるので舐めると何度もいってくれました。
そのまま体制を変えて、ローション手コキ、最後は仁王立ちフェラでお
限界がすぐきてフィニッシュ。
そのまま続けてもらって潮吹きチャレンジしましたが時間的にもできず断念。
それでもギリギリまで二回戦も頑張ってくれました。
骨抜きです‼︎
今回の総評
いつも緊張しますがいつもいい子で結果的にとても楽しんでます。
今回はオールお任せにしましたが大正解でした。
ある程度慣れている女の子だったら絶対お任せの方がいいことを学びました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラインも電話も親切で感じが良いです。
目的をちゃんと伝えていい子をおすすめしてもらってよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告