口コミ(体験談)|KISSから始まる物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KISSから始まる物語
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円と指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年初めてお店を利用しました。ネットからタイプの女性を予約し当日は予定の時間まで楽しみでした。
待ち合わせに来た女性はお店のコメント通りスレンダーで可愛い人。
とても礼儀正しくホテルまでの会話も楽しかった。
お相手の女性
見た目は年齢より若々しく可愛い方です。
40代は私の好みですがずっと若く笑顔がキュートです。
去年11月に入ったばかりの新人さんでした。スレンダーで脚が長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってからは、まったり会話をしたり、イチャイチャしたり可愛い愛人といるみたいでした。
服の上からお互いに触り私も久々でしたのでビンビンです。
お風呂では洗いながら触り合い待ち切れなくなりベッドへ行きました。
沢山、女性を気持ち良くしてあげたいので全身ていねに攻めました。何回も潮ふきしてくれてとてもうれしかったです。私も全身丁寧に攻められすぐ射精してしまいました。
遊んだ日は何時も大満足です。
今回の総評
定期的に会ってますが、いつも笑顔に癒されます。
人柄も良くエロいのではまってしまいました(笑)
また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が分かりやすく、電話対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告