口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円+ホテル代が必要
カップルとなったら1000円追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で6000円を払い言われた部屋番号に入室。そこで、こちらの自己PRを書いて、扉にある細い隙間から出しておきます。それを女性が読んで相手を決めるようです。
お相手の女性
私のPRが悪かったのか、1時間の間は女性が来ても、他の同輩たちのところにいってしまっていましたが、最初に私の部屋をノックしてくれたのは、30代前半のスラリ系の女性。まずまずの美形だ。いろいろと話を聞いているうちに10分くらいたってしまったところで、受付の方から催促のようなアナウンスを受け、大人の関係でカップル成立。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで少し話すと、今は付き合っている男はいない。30を過ぎるているので付き合うとすぐに結婚を意識するが、仕事が楽しくてそんな気は起きないので、彼氏はいらないそうだ。でも、セ◯◯スは好きなので、やりたくなるとここに来るとの事。
その話の通り、結構感じてくれたし、フェラもしつこくうまかった。いい出会いであった。
今回の総評
割り切れている分、セ◯◯スは満足いくものだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまりハズレはないところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さだが、それがいいのかも。
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告