口コミ(体験談)|サキュバスTOKYO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サキュバスTOKYO
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新規限定割M性感コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はとても丁寧でした。ホテルの仲介が無いのがマイナス。土地勘ないので・・
お相手の女性
写真より少しお顔が丸いかな。でも綺麗な人でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
M性感コースでしたが、目隠しは可愛い顔がみれなくてもったいないので、じっくりガン見。ゆっくりゆっくり乳首からそけい部、そしてムスコへと責めていくスタイル。慌ただしいオナクラには無いゆとりプレイです。お尻もすっ飛ばしてあとはパイズリに集中。サキュバスコスチュームを生かしてムスコを乳と服で谷間に固定、それを両手でさらに圧をかけて上下にゆっくりとシェイクする、これまたじっくりプレイ。自分の胸のパワーを熟知してないとなかなかこの余裕は生まれない。最後はぎゅぎゅーっと絞り出されました。
今回の総評
サキュバスというどMにハマるコンセプトと、パイズリOKな嬢の組み合わせでしたが、ゴリゴリの虐めモードではなく、やさしく癒やし系に少し言葉責めという感じです。でもその分リッププレイやパイズリは普通のM性感ではなかなか体験できないレベルのもので、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感コースでありながらフェラやパイズリがあるところ、巨乳な嬢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
割安なホテルを紹介してもらえるとありがたい。電マや3Pプレイ等、M性感コースの充実
サキュバスTOKYOからの返信
よこやまふみお様

口コミありがとうございます!

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

至らない点や不手際ありましたらお申し付け下さい。

またのご利用従業員一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告