口コミ(体験談)|アジアンビーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アジアンビーナス
業種性感&回春マッサージ
エリア熊谷発・近郊
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
エステコース11000円 交通費4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると日本人男性が対応。
エステコース希望と、指名フリーと場所を伝える。交通費は時間帯によって違うような口調。場所が遠かったのでやや割高。
いい女性を案内すると言ってましたが、話は半分で。
ホテルに入室し、部屋番号の連絡。時頃に着きます、とのこと。
お相手の女性
美人だと思います。整形してるかもしれないけど。
体型は服を脱いでないので分かりませんが、細すぎず太すぎずです。
プレイ内容
予定より1時間近く遅れて、ようやく女性が到着。かなり無愛想に部屋に入ってくる。
店に電話してるのを何気なく聞いてると、ホテルの場所が分からずに迷ってしまったらしい。

まず料金を払うと、一人でシャワーを浴びるよう促される。この時、エステコースは自分で洗うのだと知る。

シャワーから出るとマッサージスタート。アジアン店にありがち(偏見かも)な荒っぽいマッサージに感じる。部分的に押されると痛く、あんまり気持ち良くはない。でも、こういうものなんだろうと自分に言い聞かせる。

待ってる間に一人で見てたテレビが付けっぱなしになってて、マッサージしながらチラチラ見ながら笑ってる。
最初は沈黙だったけど、テレビ番組の話で盛り上がってきて、愛想が良くなってきた。最初に無愛想だったのは歩き疲れてたのだろう。

しばらくして性感タイムに。ただし女性は服を着たまま。
四つん這いとか色んな体勢にさせられるが、テレビを見ながらで事務的な感じが…。
当然、舐められたり密着したりは無し。
それでも気持ちを集中してハンドフィニッシュ。
最後も一人でシャワー。

時間まで少し世間話をしたけど、最初は無愛想だったのが信じられないほど、楽しそうに話してた。
今回の総評
エステコースが失敗でした。ホームページに流れが書かれてますが、これはヘルスコースの内容のようです。シャワーの段階から書かれてる内容と全然違うので。
ちゃんと事前に確認するべきでした。
なかなかいい感じの女性だったので、もったいない事をしたかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
エステコースとしては、まぁまぁ。料金も妥当な設定でしょう。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで、エステコースとヘルスコースの内容の違いを明確にしてほしいです。
よく考えれば分かるのかもしれませんが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告