口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分 4980円 (プレイ時間は20分) フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スマホの地図を頼りに関内駅から歩きましたが、それほど迷わずにたどり着けました。
受付でシステムの説明を受け、コース・時間・指名の有無を選択すると、お会計。

フリーでしたが20分ちょっと待つとのことで、1階奥の待合スペースへ。待合スペースは、照明を落としたBARっぽいカウンターとソファーがいくつかあり、周りの目も気にせずに待つことができました。

ほどなくして、自分の番号を呼ばれ、一度受付に戻ると、コース・時間が書かれたレシート(?)を渡され2階の部屋に案内されます。部屋はちょっと広めのカラオケボックスのような感じ。テレビ・DVDとソファーが置いてあるだけのシンプルなつくりでした。

部屋に入ったはいいが、女の子はいないし、服は脱いで待てばよいのかどうしたものかと、とりあえず適当にDVDをセットして早送りなどしながら時間をつぶしていると、20分ほどでようやく女の子の登場です (正直待ちくだびれました
お相手の女性
女の子の見た目は写真とほぼ変わらない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お姉さんが横に座り、竿や玉をさわさわしてもらいながら、こちらはまず服の上からおっぱいをもみもみ。
他のお客さんはどんな格好で待つのか聞いたところ、「服を着たままの人もいれば、いきなり全裸で待っている人もいる」とのことだったので、こちらは服をすべて脱ぐことに。

あたまのうしろで止めた紐をほどくと、小振りですが形がきれいなおっぱいがあらわになります
全裸の開放感と、ローションのヌルヌル感と、トップレスのお姉さんのおっぱいの感覚を味わい、フィニッシュ

正直、お姉さんはちょっとお疲れ気味でしたが、テクニックはあるほうではないかと思います。
今回の総評
コストパフォーマンスはgoodです!
お姉さんがお疲れだったのと、部屋に通されてからの待ち時間が長かったので、2点減点しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
手軽にヌケるのが、うれしい。
このお店の改善してほしいところ
部屋に入ってから女の子が来るまでの時間がちょっと長い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告