口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分13000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは宿泊のビジホに呼べるかを確認。若い感じの受付氏が問題無いとの返答。電話してから、だいたい15分位で到着。嬢が一人で部屋にきました。
お相手の女性
どストライクのビジュでした。ほぼ写真通りで、女子大生か、新人OLみたいな雰囲気。さりげないオシャレな服とアクセも洗練されてる感じ。話やすいし、性格もよさげ。最近、遊んだなかではピカイチでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキスを嫌がらないのが高ポイントでした。むしろ自分から舌を絡めてくる位に積極的で。フェラ、スマタまでフルコースありました。テクも申し分ないです。痴女を頑張りながら、電マオプションで、かなり濡らしてるのも良かったです。気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
良かったです。対戦前は、ビジネス痴女で手コキでやっつけられたら嫌だなと一抹の不安を感じてましたが、ヘルスサービスはフルでしてくれて、満足感高しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が可愛い。サービスがしっかりしてる。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告