口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺アナル舐めザーメンプレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円+ホテル代が必要
1F横の案内所経由のため、入会金、指名料無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は非常にハキハキとしていて感じはイイです。
女の子、コース、ホテル等を確認後、リクエスト用紙をもらい、隣の部屋(狭いし、汚いがこーゆーの好き)で用紙に記入、内容はコース別で異なり、結構細かく書かれてます。
しばらく笑○をハハッ!!っと観ていると準備ができたと言われ、用紙を持って1人ホテルへ移動。道のりも丁寧に教えてくれました。到着後部屋番を連絡し、待っていると、受付から『用紙をドアに挟んでねー』と電話。どうやら要望に目を通してから入るようでww。
お相手の女性
素人っぽい感じがなんともそそります。体型は全然許容範囲。ギャップもそこまで感じませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(事前アンケートに特にはリクエストはしてません。オプションもあえて選びませんでした)
まずは軽いキスからDキスへ。そこそこにパンツを下げられ即尺&携帯を渡されました。でました!『オチンコール』です !
…が、繋がらずww どうやらハズレ番を引いたらしく再度連絡。何か凄く恥ずかしかったですw『オチンコール』。その間もプレイはやめていません。
最初はベッドに座った状態でくわえてもらい、その間下着姿になり、優しめながらチョイチョイ歯があたる刺激を堪能。玉遊びも優しく約20m程。時間が55mだけに若干焦りが出始め汗だくになってきたので下着を脱ぎ、69の方がイイ?と聞かれたので一応確認後(ルールでは責めは胸まで)69に。
パイパンです!1wほど経ってるようですがコレも好きなヤツ。尻もハリがあり、何ともイジリがいがある。声も控えめな感じがなんとも堪らず15mほどで口内発射。遊戯opを選んで無かったので手に出して、すぐにお掃除フェラ。「チ○コ固くて今の状態解んない~」とか言いながら(エアコン超寒かったんですけど…)二回戦を始める間もなくアラームが…。「もー、一回しか出なかったぢゃん」などと言われながら胸揉み♪胸もハリあるねぇなどしばし雑談してシャワーへ。帰り間際に「一回しかイカせれなかったから割引券あげるよ」と若干凹みぎみでした。
今回の総評
プレイは終始優しく癒されました。最初はサバサバし過ぎて、ん~って感じでしたが、終わるころにはイイ娘やなーと感じました。某エナジードリンクは飲みすぎるなよっ!ww 迷ったらこの娘は安牌!なるほど判ります!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ココのお店は遊戯opを使わないと意味が無いと言うか、正直割高です。あとリクエスト用紙もフル活用しましょう!それを踏まえればかなり満足できると思います。己の欲望を解放しましょう!次回は時間長めでvコースだな!
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば待合室ですかね?自分みたいに好きって言う人少ないと思いますし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告