口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分28000円 本指名3000円 割引-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に姫トークの流れで予約をお願いし、前日と当日1時間前にお店に電話確認。予約時間の20分前に到着して受付(サイコロイベントは残念な結果)。待合室で少し待ってから案内され、注意事項説明のあと、階段で上階に移動して姫様とご対面。
お相手の女性
プロフィール通りのステキな女の子。明るく元気でいつも一生懸命です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カワイイ笑顔とハグで出迎えてくれる姫様、お部屋に入ってからも楽しい会話が途切れません。この時期にあったお土産を渡すととても喜んでくれて、こちらも嬉しい気持ちになります。
仕事が忙しくて疲れていることを話していたところ、姫様から今日はたくさん癒してあげるねとの提案があり、身を任せることに。お風呂に入って温まったあと、特別なマッサージをうけます。ぬるぬる…とろとろ…じっくり丁寧な刺激でカラダをほぐしてもらいました。
ベッドに移ってからも、姫様のターンが続きます。これまでのお付き合いから把握されているこちらの弱い部分をしっかりと念入りに攻められました。続いて、○○でお互いの準備が整ったところで、○○○で○○し、○○○○で密着して高まり、最後は姫様に導かれて○○○で果てました。
その後、時間に余裕があったことから、添い寝しながら色々なお話をして癒しの時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
今回は最初から最後まで姫様におまかせで身も心も癒されました。いつも元気をくれる素敵な彼女に出逢えたことに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが元気で礼儀正しく、気持ちよく利用させて頂いています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告