口コミ(体験談)|T.B

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T.B
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分34000円+指名料2000円+特別指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた姫です。
お仕事に追われる中、モチベ維持のために2日前に週末仕事後の予約をしちゃいましたw

2日前にネット予約
ネット予約画面にクーポン割、新規割32000円(120分)とあったが、適用されず。
当日の予約のみとのこと・・・・。
う〜ん。どこに書いてあるんだろう!?
交通費 西船橋、船橋、市川 1000〜2000円と記載されているので、西船橋駅から比較的近いホテルにするが、(事務所は西船橋駅近くらしい)2000円だそう。1000円のエリアはどこなんだろう!?

という疑問はありつつも、電話で確認の時のスタッフさんは、普通にいい対応でした。
確認の電話は、前日に一度と当日の1時間前の2度必要です。

お店情報!
料金
30分9000円
40分10000円
50分13000円
60分16000円
75分20000円
90分24000円
100分27000円
120分34000円

指名料2000円
特別指名料1000〜5000円
あと本指名様インフルエンサー料金、本指名料3000〜

インフルエンサー? 特別指名料??
一緒にまとめられないものですかね!?(笑)

ネットの空き状況の信◯性ですが・・・・・。
今回の姫しかわかりませんが、いまいちでした。
(予約後もなかなか反映されず)

料金の総額が近隣の若い娘デリに比べると高めだと思います。
初めて利用なのではっきりとは分かりませんが、HPを見た感じ良さそうな娘が揃ってます。


予約確認も無難に済ませて、早めにホテルに入り、軽食を食べ姫の到着を待ちます。(食後は歯磨きしましたw)

やがて、チャイムがなりました。
お相手の女性
ランカーさんで、可愛らしい感じの姫。
18歳(笑)表記!

お顔はほぼ全ボカシでよく分かりませんがw
日記の文章が誠実そのもの!
お礼日記が長文です!!!
いーカップのふわふわおっぱい🩷


写真プロフィールはお写真から比較が難しいので星🌟4つにさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ふわふわのいーカップおっぱいの娘は、とってもいい娘でした。


チャイムがなり、姫を招き入れます。
第一印象は・・・・・
普通に挨拶はありますが、表情は無愛想です。
やっちまったのか?????

とりあえず、飲み物とちょっとチョコの差し入れを差し上げると、
満面の笑顔が!
単に初めまして様だったので、緊張していたらしいです。

そこからは、楽しくおしゃべりからの
脱がしあいをしながら、お触りもちょこちょことw
ふわふわおっぱいに感動🥺
下の方は整えられた毛がお生えになっています。

途中、少しパイパン談義になりましたが、不惑は生えている方が好き❤️
とはっきり伝えましたw

テント状態になっていた息子もパンツを脱いだことにより解放されますw
姫様 息子を見て喜んでくれます。
「私で興奮してくれて嬉しい」
そんなこと言われて不惑も嬉しいですw

お風呂で、息子を洗ってもらっている時、痛くないですか?
と声をかけてくれます。
もちろん
「気持ちいいです🩷」とお答えしますw

混浴中はずっと、ふわふわおっぱいをさわさわしていましたw


お風呂を出て、ベッドに入り、腕枕をさせてもらいます。
目が合うとニコニコ笑ってくれます。
笑顔がとても可愛いので、舞い上がってしまいますw
腕枕をしながら気持ちを落ち着かせ、呼吸を整えますw

やがて、意を決して戦闘モードに切り替えますw
キスは浅めのDK
深めへの進展は、しようとすれば出来た気もしますが、今日の不惑は純情モードですw

おっぱいを攻め始めると、徐々に吐息が漏れ始めます。
ふわふわおっぱいを堪能しながら、脇腹時々腋を経由しながら、下方に手を伸ばします。

太もも、鼠蹊部、ちょっとクリ🌰周辺に挨拶を繰り返しながら、徐々にクリ🌰や割れ目周辺に攻めの重点を移していきます。
お湿りを確認すると、舐めたい気持ちが抑えられなくなりますw

と言うことで、クンニ大好き宣言をしてから、舐めさせていただきますw
優しく丁寧に攻めていると、声は大きくないですが、時々
「きっ・・・きもち・・いい。」とか
「いっ・・・逝っちゃいそう・・・」とか
聞こえてきます。
そのうち、トロンとしたお汁なども味わえて
とても至福なクンニのお時間でしたw

姫の「私も舐めたい」というお言葉を合図に攻守交代します。
軽いDKから乳首、息子への攻撃が始まります。
強すぎずいい感じです。
手コキもたまに混ざりますが、あまり長くなくいい感じです。
不惑は手コキがあまり長いと逝ってしまいそうになるので(笑)

そこそこ気持ちよくなってきたところで、69をお願いし、舐め合いっこします。
感じながらも、健気に口撃を続けてくれてくれます。
そろそろ素股をお願いしようとしていたところ、姫から素股のお誘いがありました。ジャストのタイミングですw

騎◯位スマタに移行する前に、息子をふわふわおっぱいに挟んでもらい、しばしのパイズリ🩷
ふわふわおっぱいなので、息子全体が優しく包み込まれる感じです。

ローションつけての騎◯位 素股です。
姫の素股は、マンズリ+息子先端部に手を添える感じです。
割れ目の感触とお毛の感触と先端部へのお手手でのほど良い刺激で、発射と相成りましたw

終わったあともくっついていてくれて、舐め方が上手と褒められて幸せでした。
今回の総評
とにかく、姫が最高でした!!!!!
心遣いというのか、お客さんに楽しんでもらおうという気持ちが素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだこの姫が初めてなので、良く分かりませんが、この姫がいらっしゃるところ。
このお店の改善してほしいところ
インフルエンサー料金とか特別指名料は一緒にならいないものですかね。
交通費は高めだと思います。
T.Bからの返信
不惑より性欲様
この度は口コミのご投稿及び
多数ある店舗の中から
当店をご利用頂きまして 
誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告