口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
Nコース 30分3980円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で説明を受け、コース・時間・指名の有無を選択し、お会計を済ませると、受付横の待合室で用意ができるまで待ちます。

今回、受付で見せてもらった写真だと、特に外れもない気がしたのでフリーを選択。

外出することもできたようですが、少し雨も降っていたのでそこで待つことにしました。
待つこと20~30分くらいで用意ができたようで、部屋へと案内されます。

部屋に入ると女の子がお出迎え
お相手の女性
今回特に指名はしていませんが、細身の女子大生風の女の子でした

写真にまちがいはなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、とにかくヌキたい気分だったので、軽く挨拶をしてスグに下半身をさわさわしてもらいました

可愛い女の子に下半身を多めのローション(お願いをしました)で、ヌルヌルにしてもらい、あっという間にイッてしまいました

このお店は初めてだったので、一番安い、おさわりなし・服も脱がないのコースにしましたが、やっぱり目の前にかわいい子がいると、さわりたい、おっぱい見たい・・・と思ってしまいます
次回お世話になるときは、おさわりアリのコースにしよう・・・。あと、20分コースでもよかったかも・・・。
今回の総評
この値段で可愛い女の子といちゃいちゃできたので、大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で特に案内されませんでしたが、30分以上を選択すると部屋に付いているシャワーが使えるようです。(プレイ後に女の子から教えてもらいました)

シャワーでローションを落として帰れたので、好印象です。
このお店の改善してほしいところ
大通りと裏の路地のあいだの駐車場(?)のようなところに入り口があるので、ちょっと分かりにくかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告