口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース 22000円、写真指名料 1000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名なお店なので、最初から期待をして利用させてもらいました。受付は丁寧で待ち合わせの場所など全体的に説明は分かりやすかったです。
お相手の女性
スレンダー美女で、めちゃくちゃ興奮しましたね。脱いだとき「巨乳でもあるのか!」と喜びは倍増です。凄く好みで「今日はいい日になる!」って直感めいたものがありましたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャが激しかったです。ずっと密着してくれていて幸せな気分に。彼女、真面目な性格なので、すべてに真剣。ご奉仕系のプレイが素晴らしくドM気質でしたね。こちらの責めへのよがり方は最高でした。責めもちゃんと気持ちよくて、大量に口へ出させてもらいました!
今回の総評
もっと長い時間にしておけばよかった…と後悔するぐらい良かったです。リピ確で、また彼女と遊びたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く楽しく遊べるところですね。サービスが良かったので安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただき誠にありがとうございました。
スレンダーなのに脱いだら巨乳…まさにギャップですよね。
おっぱい星人様にはおススメですし、プレイも高評価の女性です。
祭男様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告