口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
基本料25000円ーメルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋から少し離れたところから電話して気になる子の出勤を確認したところいけるとのことで予約をお願いしました。受付にいくと一人しかおらずいつも2~3人いるのに珍しい?金曜日じゃないと空いてるのかも?得に問題もなく受付をすませました。
ホテルにくるまでが約20分といったところでしょうか?少し待たされました。
お相手の女性
受付のモザイク無しをみたときは少し失敗したかな?と思いましたが普通にカワイイ子でした。ただ自分のイメージしてた子とはちがいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットで寝て待つタイプを選んだのでアイマスクをドア越しにもらってベットで寝ました。少し準備が遅いきもしましたがそーっと足の下の方からせめてくる感じが少し新鮮でした。(だいたいの子は最初に耳元でエッチな発言するので)でも攻め方はネットリで良い感じでした。なるべくアイマスクはとらないつもりだったのですが5分もしないうちにとってしまいました。舐めテクは相当のものですが舐めるのもつかれるのか途中から手コキ一辺倒になってしまうところが残念でした。手コキだとだんだん麻痺していけなくなってしまうのですがそれがなんか伝えられない><

気持ち良くなってきたタイミングで口でやってと勇気を絞っていったら舐めてくれました。1発目は口で発射しました。

2発目はそのまま軽く休憩した流れではいったのですが素股が自分も相手も下手みたくうまくいけませんでした。途中からまたフェラをしてもらい気持ち良く2度目もいけました。満足です。
今回の総評
良かったけどフェラだけで2発だとなんか少し物足りなさを感じてしまいます。見た目も性格も自分のイメージと違いすぎたせいかちょっと残念でした。またダメな女の子の典型な他の客の話をされたのはちょっとイヤな感じでした。客が他の女の子の話をするのも女の子が客の話をするのはタブーではないか?本指名の他のお客さんにはやらないでもらってるとかいわれると萎えちゃう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
気に入った子が何人かいます。女の子の総数も多いのでまだまだ攻略のしがいがあります。
このお店の改善してほしいところ
いまだにサービス地雷の子が在籍している。(恐くて指名できないが改善されてる?)お店の人が女の子を紹介する文章のプレイはやらなかったり得意ではないものが多そうです。多少大げさに記載するのは仕方ないとしても「嫌い」を「好き」と書かれては勘違いしてしまいます。今回のもそんな感じです。説明がなければ結構たのしめたはずです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告