口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すごく気になった人を在籍から発見。
出勤予定表を確認し、都合の良い日をマッチングして
その旨を受付に伝えて予約は終了です。
駅近のビジネスホテルに来てもらう流れとなりました。
お相手の女性
スレンダーなモデル体型の人。出るところは出ている良いカラダで、
このボディをたっぷりイチャつきながら責めるのは本当サイコーでした。
プレイでの接客も優しくて性格が良い。素敵な人は内面もすばらしいですね。
感度も良好でM役させると捗ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の第一印象は美しく身なりも上品。胸が弾んだのを覚えています。
高身長でモデル体形というゴージャスボディは、意外な事にもとても打たれ弱かった。
敏感なトコロをたっぷり触ると、全身で反応してくれるというドMさに
いつもよりもねっとりと責めたい欲求が高まってしまった。
こんなにも素敵な女性のカラダを時間いっぱい楽しめてよかったです。
今回の総評
予想よりもとてもドMな人だったので、たっぷり責めて楽しかった。
彼女からのご奉仕についても、距離感が近くてドキドキでした。
やはりスタイルの良い人とのプレイはこうでなくっちゃね!
という内容で満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約マニュアルがしっかりしていて簡単予約できます。
受付対応もテキパキとしている。
下準備に心配いらないのは、エロい事に集中できるので素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護本店をご利用いただきありがとうございます。
お客様の仰る通り美ボディでもありますが、内面の美しさも彼女の人気の理由のひとつだと思います。
予約もスムーズにできたとのご感想も大変うれしい限りです。
荒木M様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告