口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネットで予約しておき、当日の60〜90分前に電話であらためて確認。女の子の出勤も大丈夫そうなので時間通りで良いとのこと。お店には少し早めに向かい受付を済ませて待合室で少し時間潰し。お土産忘れたことに気づく。
お相手の女性
可愛くて性格もよくてスタイルもよくて、言うことなしです!美嬢との出会いにウキウキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにてイチャイチャと絡み合いトークを楽しみ、股間の息子が反応しているのでそろそろ行きましょうとエスコートされて風呂場へ。洗浄中も泡で気持ち良い感覚で息子もシコシコ洗われて早くもビンビンです。まだだよと言われるが大きくしたのはそっち(笑)マットの上にうつ伏せになると足を絡めて技がスタート。いろんな体勢で技を繰り出して気持ちよくしてくれる彼女には感謝です。時折、入ってるかのような熱や包まれる感触にグッと射精感が高まります。仰向けになりキスや乳首吸い舐めなど、視界に彼女の可愛い顔やおっぱいが入るとさらに興奮が増しますね!ちんぐりでアナル舐めまくられたりお尻にそのまま入っちゃいそうな尻コキ、パイズリのフルコースでもう限界を迎えて勢いよく飛び散らかしちゃいました。気持ちよかったんだと微笑んでくれるのがまたエロくって、もう最高です。
今回の総評
とても良いサービスで大変気持ちよかったです!女性のレベルがめちゃくちゃ高くて、質も内容もかなり満足いたしました!もう最高の気持ち良さでした。ぜひまた会いに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性だけじゃなくスタッフさんの対応も気持ちの良い応対で好きです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告