口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分29000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は何度もお世話になっています。
ふと気になったのが、「このお店のナンバーワンって誰?」
箱のあるお店だとランキングが張り出されていたりとかしますし、デリでもサイトやプロフに堂々と開いてあるところもありますが、あまりそういうのを感じさせないこのお店。
どちらかというと箱推しでこれといった本命がいなかったこともあり、スタッフさんに聞いてみました。
運良くそのナンバーワンの子、キャンセルが出たと言うんですよ。
あまりにできすぎた展開に若干の嘘臭さを感じつつも、その子を指名ました。
お相手の女性
会った瞬間、スタッフさんを疑ったことを心の底から謝りました。
本当に綺麗です。美人です。
スタイルが最高です。
自分がこれまで会った女性の中で、誇張なしでナンバーワンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美貌にドキドキしていましたが、性格はすごく良い意味で庶民的と言うか、人妻店らしいほんわかした、暖かい人柄でした。
にっこり腕を組んでくれて、楽しくおしゃべりしながら服を脱がせてくれます。
シャワー中もイチャイチャ。
ベッドでは何度もキスをして、シックスナインを経て素股で果てました。
今回の総評
最高でした。
プレイも濃厚でしたし、人柄も含めて惚れました。
これはナンバーワンの器ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女ほどの子は初めて会いましたが、女性は基本ハズレないです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度は恵比寿援護会本店をご利用いただきありがとうございました。
人柄、プレイ共にお気に召していただけたこと大変うれしく思います。
自信をもってお勧めできる女性です。
本人も今後の力になると喜んでおりました。
バイのキング様のまたご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告