口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円(室料込)
利用料5000円(書き込みで1000円割引後)+成立料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で利用料支払い、部屋に入りプロフィールカードを書き待機
お相手の女性
25歳の看護師さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
土曜日の17時頃入店。
この日は部屋は半分くらい埋まっていた。
10分くらいして女性来店。別の部屋に入り、成立したよう。
その後、20分位して女性入店。今度は自分の部屋へ。
仕事は看護師で夜勤の前に遊びに来たとのこと。時間は大丈夫とのことだったため、この子と店外へ。
ホテルへ行く前にコンビニで飲み物を買い、ホテルへ。

ホテルに入って談笑。夜勤の前にエ〇〇して気持ちよくなってから出勤したかったとのこと。スケベだわー。
一緒にシャワーを浴びておっぱいとアソコを愛撫。アソコをいじられるのが好きなよう。

ベッドに入り指マンで濡らしたあと、クンニするとすごい反応。クリを吸うと何回もイっていた。
攻守交代し、騎乗位で攻められ、激しい腰使いにしっかりイってしまった。

もう少し店で色々な子と話そうと決めていたが、1人目から可愛い子だったためすぐにOKしてしまった。でも今回は大当たりだった。
今回の総評
今回は大当たりだった。
最近また会う女の子が若くなってきていると感じる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子を見て選べること
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さだけ
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告