口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース10,500円 指名料1,000円 オプション2,000円 レンタルルーム3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前から指名予約ができます。当日15分前に確認の連絡を入れて時間にレンタルルーム部屋番号を伝えてます。
お相手の女性
小柄で街で見かけるかわいい女の子って感じです。ツンとした感じではなく話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってすぐ気さくに話しかけてくれるので彼女が家に遊びにに来てくれたような気持ちになります。
オプションのリストを見せてくれて選びます。オプションなしでも気持ちよく遊べますが付けるのがオススメです。
今回はトップレス、乳さわり、ソフトキスを選びました♪
シャワーから出てくるとパジャマに着替えて待っていてくれます。
ここでソフトタッチしながら。いちゃいちゃしていると、だんだんエッチなモードになってきてベッドへ。
さっきはでニコニコしていた彼女が責めのモードになって思わず声が出てしまうくらい気持ちいい。
パジャマのボタンを少しずつ外していくと目の前に大きなおっぱいが…!
ローションでたっぷり焦らしてもらって、見つめられながら添い寝でフィニッシュ。
今回の総評
いつも指名させてもらってますが、その日の反応でプレイの雰囲気を変えてくれるので毎回ドキドキします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろな企画を考えてくれるのでワクワクします♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告