口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円(室料込)
90分コース8000円+指名料1000円−口コミ割引2000+レンタルルーム代金2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3分前くらいに到着し受付するが部屋がまだ空いてないとのことで10分ぐらい待合席で待機。呼ばれて部屋番号が伝えられて移動。店に電話して10分程度遅れて女の子登場スタート😅。
お相手の女性
明るく人懐っこくてフレンドリーな感じ。綺麗で美人でスレンダーでモデルさんのようにスタイル抜群😍。前回初めて会った時に虜にされて再会を楽しみにしていたが、こちらの熱い想いとの温度差が感じられてしまいました🤣。やはり彼女の方が上手(ウワテ)で男心をくすぐり自然と弄んで惹きつけてしまう事が出来るコケティッシュ(色っぽい)でアンニュイ(神秘的)な魅力に溢れた魔性の女💃の要素を持ち合わせているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
細長い手を使って🖐️全身をフェザータッチの巡回捜査👮をしてくれます。そして気持ちの良い所を見つけ出してはソコに集中攻撃を継続してくれます。彼女に弱点を突き留められてしまったら止めてと言っても止めてくれないでしょう😊。快感のなかに自然に陶酔してしまっているでしょう。
今回の総評
今回も気持ちの良い所に手が届いて身を預けてお任せしているだけで自然に集中力📖を高めて貰えた。
前回は封印されていただろう新しい技🙌を披露してもらえたように思う。きっと他にも様々な技術を引き出しに持っていて、今後もそれを臨機応変に小出しして楽しませ続けてくれるだろうと期待を抱かせて貰えた😇。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の女の子を採用するスカウト力が高くて、容姿も性格もレベルの高いキャストが揃っているので、いつも気持ちを高ぶらせて利用出来るところ😃。
このお店の改善してほしいところ
誤解は解けたようなので良いが😄、
僕は遅刻してないのだが、受付で待たされて遅れてスタートの電話をすることになった。そうすると僕が遅刻扱いされそうになった事🤣。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告