口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21900円+ホテル代が必要
90分コース21,900円+指名2,000-新人割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が可愛いと言う事なので利用する事に。
ホテルへ入り、暫くしたらチャイムが鳴りますね
お相手の女性
うーん、ゴメンナサイ。
路上待ち合わせならキャンセルかな…
可愛い…う…ん…
痩せて、背が伸びて、化粧と清潔感を足せば若干柴咲コウに似るのかも知れない…
ま、写真無しだし、スタッフさんの好みなのかな?
喋り方とかは可愛らしですね。
写真信用度は今回は見てないのでコノ選択。
プレイ内容
頑張る娘と言うかなんというか、積極的です。
が、申し訳ない、通常はストップがかかるまでクンニし続ける私ですが今回数年振りのnoクンニ…
毛の処理、○○○○、あと…何か○○の○○の様な…物体と○○が…
色々頑張ってくれますがダメ…
タイマー確認させて、先に風呂入って貰って笑顔で送り出しました。
今回の総評
ごめんなさい、今回はダメダメ。
何度か利用していて気にいってる娘も居るのですが、今回はダメですよ。ハッキリ言って○○○◯○レベルの駄目です。面接の時って所謂商品としての身体は見ないのでしょうか?値段的にソコソコのクラスのお店ですからサービス面は兎も角ある程度の見た目は維持してもらいたいですね~
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
や、オキニが二人程いるので今後も期待はしてます。(レア出勤すぎて寂しい)
このお店の改善してほしいところ
何度か当たり!は居ますがその分…も何人か…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告