口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11,000円局割利用 レンタルルーム別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びをする際にコスパを一番と言っても良いほど重視してますが、こちらはサービス、料金共に良く、コスパは非常に良いと思ってます。
料金が安い店は女の子の質は微妙・・・と言った店が多い中、こちらは可愛い子やキレイな子が多く在籍していると思ってます。
今回もキレイ系の子をお願いしました。
お相手の女性
顔もキレイでスタイルも良く、控えめな感じの女の子らしい子でした。
肌もキレイで足も細くてキレイでした。
感度も良かったし一緒に過ごして楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶から始まりました。
日本語が堪能な子だったのでコミュニケーションも問題なし。
たまに日本語が話せない子もいるため、念のために翻訳アプリを用意してましたが今回は必要ありませんでした。
会話がひと段落したところで服を脱いでシャワーに向かいます。
女の子はスタイルが良いです。
引き締まっているところは引き締まっているし、出ているところは出ています。
シャワーではイチャイチャしながら洗いっ子をしてキレイになってからベッドに移動しました。
まずは女の子から責めてもらいます。
全身リップや手コキ、フェラといろいろ奉仕してもらいました。
密着しながらサービスをしてくれるから肌のモチモチ感も気持ちいいです。
こちらからも女の子を責めて、最後は素股でフィニッシュとなりました。
最後にシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
素人感たっぷりの初々しい子でした。
時間がたつにつれて慣れてきたのか、心を開いてくれたのがわかったので嬉しくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いだけではなく女の子の質も良いと思います。
お気に入りの子を見つければお得に遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告