口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで出勤を見てから電話で確認、無事予約も取れてたので当日もちょっと早めに店着。待合室でまってからの案内となりましたが、対応は親切で良い感じです。カーテン開けてご対面でお部屋まで、って流れです。
お相手の女性
ルックスもスタイルも素晴らしい、実物の彼女も相違ない素晴らしいプロポーションと美貌でした。これには大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットサービスに入るまでの一連の接客も優しく丁寧で心地よい気分で過ごせました。そしてマットプレイが始まると、さらに気持ち良い時間が待っていました。うつ伏せに寝て、彼女の足や胸や腕とかいろんな部分がすべすべぬるぬると全身に絡みまくって、とっても気持ち良いです。そして上を向いて寝るとボッキしている息子を足とか太ももとかパイズリみたいな感じですこすこ。ぬるぬるもしてるから超気持ちいい!そしてバキュームフェラやお尻を抱え込まれてのアナル舐めなど、もっと気持ち良い技を堪能させてもらいました。最後はびらびらが息子に絡んで手コキよりも気持ちい素股でだくさんどぴゅゆゆゆと出させてもらいました。大満足ですね!
今回の総評
テクニックがすごいと思います。自分は早めですが、それでもこの気持ち良いサービスは上手だと思う!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告