口コミ(体験談)|東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむ
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
120分コース16.000円+オプション代20.000えん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はラインで事前に予約し、いつものホテルにて受付。
お相手の女性
さ〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どっとこむコースとオプションのコスプレのスク水と乳首に絆創膏をして頂きました。もちろんどっとこむコースなので、逆リフレとしてもみあいっこをしました。
今回の総評
なかなか予定が合わず、お断りされることが多くやっと入れた〜!生で見る女の子は写真以上に美人さんでびっくりでした。清楚で品がとにかくいい!言葉遣いも丁寧だし、優しい声がけも頂きましたよ♪年齢の割に大人っぽくドキドキでした。このお店はレベルが高いと感じました。大手にはまだまだ知れ渡っていないお店ではあると思いますが、徐々に注目されるようになるのではないのでしょうか。これほど真面目に運営されているお店は見たことがありません。〇〇店長の人柄のおかげなのかもしれないですね。また来ますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みなさん、本当に優しいです!
〇〇店長のブログ面白いですよ!
このお店の改善してほしいところ
ずっと伝え続けていますが、女の子を増やして😭
東京錦糸町秋葉原派遣型リフレJKリフレどっとこむからの返信
なっちん様

この度のご利用誠にありがとうございました。
再度口コミ投稿も頂きまして、ありがとうございます。
内容を参考にさせていただき、さらにサービスを向上させることができるように、尽力して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

店長結城
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告