口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19900円+ホテル代が必要
100分コースコース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームのような安心感があるので頻繁に利用してるHILLSさん。
去年はホテヘル→デリヘルへの業種変更がありましたが、元々デリヘル形式での遊び方をしていたので全く支障無し。
ただ、一度ぐらいは店員さんに会いに行っておけば良かったかもとも思ったりしています。
今回は今直ぐ行ける女性でフリーで利用。
店員さんの丁寧さと、フリーでもHILLSさんなら大丈夫という安心感が頻繁に利用している理由です。
以前に系列店の口コミを書いたのを伝えていたのですが、今回のホテルチェックインの連絡の際に「HILLSでも書いてもらえたら嬉しい」という事を仰っていたので、書かさせて頂いています。
お相手の女性
ほんわかとした雰囲気の良い意味で普通っぽい方です。
第一印象では見た目の雰囲気からおとなし目の子かと思ったのですが、少し話すと良く笑う明るい子だと気付けます。
後程プロフィール写真を確認したのですが、正しく写真通りといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
献身的という言葉しっくりくる心のこもったサービスに大満足させて頂きました。
一生懸命さに加え、女性自身もプレイを楽しんでいるような感じが伝わってくるのが嬉しいです。
ベッドの中だけでなく、シャワーや帰り際にもいちゃいちゃできて凄く得した気分になれました。
今回の総評
仮に店員さんから口コミを書いて欲しいとお願いされていなくても褒め称える口コミを書きたくなるような良い子です。
次回は指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性も店員さんも本当に良い人が多い。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告