口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分 35000円 写真指名料無料 コスプレ無料 ポイント割引?-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんと、前回からそんなに間を空けずに3回目の予約(笑)
前回の時から気になっていた子を事前予約で(笑)

なんと、ここのお店。会員のシステムがエグいです!

最初は、分からなかったのですが2回目の予約の際に店員さんに教わりログインしてみると
女の子からメールが届いたり、気になる子を登録しておくと出勤日決まったらメールでお知らせきたり
フィーリングカップルみたいなものまであり
ログインだけで楽しめてすっかり隅から隅までのめり込みました(笑)

今回は、その会員のページから事前予約してみました!

当日、1時間前に確認の電話を入れホテル入室してから再度電話。
程なくして女の子到着。
今回は駅から少し離れた綺麗なホテルへ…。
ただ、ほぼ時間通りに到着。恐るべし(笑)
お相手の女性
ドアを開けた瞬間。お写真より可愛く見える女の子が恥ずかしそうに立っていました(笑)

内心ガッツポーズ!
(ここのお店は今の所、パネマジがない気が…)

お部屋に招くと若い女の子特有の甘いいい匂いが(**)ムッハー

小柄で細身の身体に明るい笑顔が印象的な女の子でした。
明るい性格で彼女がいるだけで空間が華やぐというか明るくなって
コチラもドンドン楽しい気持ちになります!

3度目ですが、外見はもちろんですが素直で性格のいい子が揃ってる気がします!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10代のプロフィール通り若くてハツラツとした感じ!
明るくてコチラの話にもニコニコしながら聞いてくれる姿に感動(笑)

こんなに可愛い子が嫌な顔1つせず、むしろ前のめりなんて最高!!(笑)

楽しくなってしまいいつもより長めに談笑し
程なくして女の子からシャワーへのお誘い。

年甲斐もなく服を脱がせるのに緊張してしまいました(笑)

服を脱いであらわになった身体はスベスベもちもち。
少し女性らしさが現れ始めた身体は背徳感満載(笑)
シャワーでのイチャイチャしながらの洗いっこは楽しかったです!

シャワーから出て、今回は事前予約だったので二ーハイソックスに白ブラなどの小物も頼めたのでそちらを来ていただき
リアル制服という本物さながらの制服に着替えていただきました(笑)

見た目もロリカワだったためコレがまた似合いまくりで最高!!!
本物のJ〇にイケナイことをしてるみたいで興奮度MAX


制服を着たままスカートを捲り、パンツをクンカクンカ(笑)
もう最高ですね
ムスコもビンビンに(笑)

抱き寄せキスをすると自然とムスコに伸びる彼女の手…。
その手つきが何とも言えず、いつになくカチカチに…。

「すっごく元気ですね(笑)」

と、無邪気な笑顔にさらに硬く(笑)

興奮を落ち着けるために
小ぶりなお胸を堪能。
我慢しつつも漏れだす声が可愛いかったです


シャツのボタンを胸の部分だけ開け
胸をあらわにし恥じらってる姿は忘れられません(笑)


頼んでいた白のパンツが少しずつ湿っていき
喘ぐ声に色気が混じってきた頃合に生ク〇二(笑)

若いっていいですね、溢れ出す蜜汁を沢山味わいました。

我慢が出来ずムスコのご奉仕を頼み
攻守交替。

優しくも丁寧なご奉仕は上手でした!

素股は苦手との事でしたが
教えながらやってみるとぎこちないながらも
コツを掴むと恍惚な表情で彼女も楽しんでいました。

快感が押し寄せ我慢ができず暴発…。

大量に射精しましたが
まだ元気なムスコに

「すごく元気ですね(笑)もう一度します?」

と、2回戦へ
もう、2回戦は獣のように貪りました(笑)

一通りプレイを、終えたあとも
イチャイチャとまったりした時間を過ごしました。
今回の総評
120分が濃密なお時間すぎてあっという間に終わりました(笑)

久々の本指名候補に出会い
もはや、120分では満足出来なくなりそうです(笑)

指を締め付ける程に締まりも感度もいい彼女の虜になりました(笑)

若いって最高!!!!
もう、このお店にハマりつつあります(笑)

今後とも宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。女の子の質。コスプレなどの充実度は
もはや、当たり前になりつつ最高ランクですね(笑)

むしろ、今回の発見は会員システムの充実度です。

これは中々他の店舗さんには無いので凄く良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告