口コミ(体験談)|びしょぬれ潮吹秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ潮吹秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア立川・国立府中インター発~三多摩全域・23区・神奈川・埼玉
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
新規割オススメの子で70分20000円+50分12000円直前で変更
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
70分、フロントさんおすすめの子で予約。
ほぼ時間通りにドライバーから連絡あり、ホテルの外で支払い。ドライバーさん気さくで雑談しながら紳士な対応をしてもらいました。時間120分を薦められ、素敵な女の子と太鼓判を押されるので追加料金で利用。少し待っていると女の子を連れて登場。
お相手の女性
ビジホなので女の子と一緒に入るとホテルフロントに止められないかドキドキしながらエレベータに乗って部屋へ。無事到着。少し労力がかかりましたが、その甲斐があるくらいユ〇さんはかわゆい。いや、まじで120分にしてよかった。ドライバーさんありがとう。
まじで可愛いが服を着て歩いました。
こんな子とできるの!?と考えただけでオッキしてしまいました。
私の好きなサッカーチームのチアリーダーのかわい子ちゃんにそっくりか、それ以上で目の前にいるのが信じられません、てレベル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーではその素晴らしい裸体、小さ目のお尻と発育途中のパイパイ…でも形が素晴らしい。
クビレ、おしりのライン、小さな肩…
そして小柄さがストライク過ぎてつい意地悪してしまうと、「もう!すぐ小さいっていう!」プンプン…え?美少女もののドラマですか?私ドラマに出演してるんですか?可愛すぎるー!!
私の痛い妄想癖は置いておいて、ヘッドにイン「恥ずかしいから暗めにして♡」はーい
なんだろう、全ての言うことを聞きたくなる。テンプテーションの術?
「温かくて寝そう…」
もう、寝てください、まじで。寝顔見せてください。
我慢出来ずにキス。ずっとしてていいですか?くらいキモチイイ。
少しおっぱいを舐めるとビクン。漏れる吐息。
「中が好き」
いや、そうは言っても焦らずジワジワ局部に詰め寄って…濡れすぎ!w
ちっちゃいのに蜜でどんどん広がる。それでもなるべく優しめにしてると「もっともっと」
エロすぎる。

この後はご自身でご体験をされるのが1番です。
逝くごとにどんどん声が大きくなるので近隣に聴こえちゃます笑
「イッちゃう!もう出ちゃう!いやぁ!ダメぇ」グチョグチョ、ピュッピュッ
思い出しただけで興奮が止まりません。
ずっと責めていたくなってしまいます。
まじで休憩挟まないとずっとイキ続けてしまいます。お互い体力が持たいない…笑
体力だけは万全にしておいて下さい。
攻めてもらう時間は少なくなってもいいや、と思ってましたが大間違い。
「舐めていい?」
うそ?上手すぎ。気持ちいいところその歳でわかっちゃってるの?
寸止め、やばい、あとワンストークで全部できるのに!ってところで止まる。出ちゃう!出させて!ダダ漏れなのに最後のイキが寸止め。笑い顔がかわいい小悪魔。負けました。完全に掌握されました。最高です。サービスし過ぎです。時間足りないけどこれ以上体力持つ気がしない。でももっと一緒にいたい。その葛藤と戦うことになります。覚悟してください。
今回の総評
世界一気持ちいい女の子です。
会わないと成仏できない?その通りです。
プロフィールの解説がそのまんま過ぎてびっくりです。
スタッフさんの語彙力高すぎ(笑)
それにしても話しやすいし性格良すぎ。こんな妹がいたらと何回も思ってしまいます。
次の西東京出張が楽しみです。
予約取れるか心配だなぁ…(口コミて自らの首絞めている)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部。スタッフが丁寧。気さくで話しやすい。終わったあともドライバーとヒメの感想を聞くところもしっかりしている。お礼の言葉もパーフェクト。どれだけ気持ちいい気分にさせてくれるんですか笑
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、あえて言うなら、ビジホに女の子と2人で入るとホテルフロントから止められないかドキドキするので、ビジホは何かいい方法があるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告