口コミ(体験談)|バタフライ立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バタフライ立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(自宅に呼んだ)
90分コース10,000円(新規スゴ得割)+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をし、その後男性スタッフが内見をしてから女の子の到着。
そこから、到着した女の子とお話をしながら、少しチンチンを触られて立ってましたwww
男の子ですから反応はしてしまいますよwww
その後、一緒にお風呂に入ります。
お風呂でも、イチャイチャしたりしてどんどん関係を深めて行きます。この時に好きなプレイを聞いてくれたり、最近見たアダルトビデオのお話をするとその再現までできるかもしれませんよ😁😁😁😁
その後、プレイに入ります!
プレイは最初は女の子におまかせするのもありかもしれませんね!そこから、女の子にもリクエストして見るのもありかと思います!
そして気になるフィニッシュはご想像におまかせします!
ちなみに僕は素股が好きです(*´ω`*)🥰🥰🥰🥰
あ、僕の感想でしたねwww
最後に、もう一度、女の子とお風呂に入ってローションを落としてみたり、次の指名日を決めて見るのもありですね💕💕💕💕
そして、お互いに服を着た後にお別れしてまた次の日に繋げて参りましょう!
さて、今回は私はす〇さんを指名しましたが、とても素敵な方でした!
いらっしゃった際にとても素敵な笑顔を見せてくれました。その後、お互いの趣味や普段の事を話した後にお風呂に行きました!そこで、普段見ていたAVの話等をして見たりしてテンションをあげたあとにプレイに入りました!
お相手の女性
す〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パイズリがとても上手く最高でした😭👏✨
Sの方も出来てとても上手でした🥰
今回の総評
また指名させて頂こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な方が多いです!
このお店の改善してほしいところ
無し!
バタフライ立川からの返信
akkysandyo 様

口コミ投稿誠にありがとうございます!
また、初めてのご利用誠にありがとうございました!

とても丁寧に流れなど記入いただけまして、大変うれしく思いますm(__)m
プレイについてご満足いただけましたでしょうか?
コメントからお察しするに、ご満足いただけましたようでこちらについても嬉しく思っております!

非常にコストパフォーマンス良く、
質のよい女性キャストを集めておりますので、
ぜひこれからもご利用をいただけますと幸いです。

★5 サイコ~!通っちゃう!
と今後もご評価いただけますように、
信頼していただけるようにお店作りを行っていきたい所存でございますので、
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします♪

またのご利用心よりお待ちしております!
この度は、口コミの投稿ありがとうございました。

        バタフライ立川
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告