口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの彼女のお知らせ出勤メールとともにすかさずWEB予約。今回はタイミングよかったのか、希望枠をゲットできました。予約前日には確認の電話連絡が来て予約確定です。いつものスタッフの丁寧な対応に感謝です。当日はスタッフからの事前連絡の通りの時間に彼女が到着しました。
お相手の女性
毎週のように会っていてもいつも新鮮で飽きることのない素敵な魅力ある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂で身体を洗いあうことに始まり、ルーティン化しているいつもの流れ。二人でいると何をしていても楽しいから飽きがこないのかな。ここが感じやすいとか、わかりすぎている感がありますが、今日はいつもとココの感じ方が違うなぁ、とか、違いを発見するのもまた面白かったりします。お互いに全身口撃しあっちゃった頃には、股間は爆発寸前。めちゃくちゃ気持ちよくて興奮MAXです。最後は毎度おなじみの、そして僕が大好きな騎乗位素股姿勢でフィニッシュ。
今回の総評
彼女と出会ってからだいぶ年月が経ちましたが、いつも新鮮で飽きがこない魅力ある彼女です。ルックスはもちろんですが、ケバケバしさもなく落ち着いた清楚な感じだし、服装のセンスも抜群で、とにもかくにも僕にとっては直球ど真ん中ストライクです。来月もまた会えますように。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月工夫を凝らしたキャンペーンがあります。2月はバレンタインキャンペーン。お店の粋な計らいがgoodです。どんなオプションを持って来てくれるのかな、楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

いつもご利用ありがとうございます!
今回もお楽しみご満足頂けたようで何よりです。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ ワダ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告