口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2024年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分7,000円(非会員)+指名料2,000円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年からキャバクラにハマっていて気づけば出費が相当な額になったので、自分の金では一切行かないことにしました。

その代わりと言っちゃあなんですが、良い店を見つけたんです。

それがこのお店です。

若くて素人の女の子とお話ができて、キャバクラと違ってドリンクとか頼まないし、そう考えると破格の値段で遊べます。

女の子をネットで指名してお店に行きました。

料金を払って渡された番号の部屋に入ります。

ほどなく女の子が後からやってきます。
お相手の女性
こういうお店にふさわしい癒やし系の女の子。

シャープな顎のラインに艶艶した唇がエッチいなと思いました。

胸が結構な大きさでボタンを開けたシャツから胸の谷間がはっきり見えます。

爪みがき屋という名前ですが、この日は爪みがきはパスしてお話だけしました。

いや、お話「だけ」ではないんですけどねw

会話も楽しくできるクレバーな女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入ってきて、女の子が向かいに座ってオプションの説明をしてくれます。

マスクを外して横に座ってなどのオプションをつけます。

女の子が手を握ってきて爪を磨こうとしてきましたが、それより話をしたいのでと爪をみがかなくていいよと言うと素直に聞き入れてくれて、トークをしました。

話をしながら私の手を取って

「大きい手ですね?何かやってたんですか?」と聞いてきます。

正直に野球をやっていたことを言って、フォークボールの握り方を実践したいところですがマニアックなので止めときました。

会話をしながら、どうしても彼女の胸の谷間に目が行きがちでしたが、たぶん気づかれてないと思います。

あとは女の子のこともいろいろと聞いて、ある程度の性格が分かりました。

好きなものとかも聞いたので、今度指名するときはプレゼントしようと思います。

仕事中の1時間はあんなに長く感じるのに、彼女のような子とお喋りしているとすぐに時間が経ちますね。

最後にオプションのハグなんかもしてくれて部屋をでました。
今回の総評
かなり可愛くてプロポーションがいい女の子でいい意味で胸がドキドキしました。

急に走ったあとの胸の動悸ではなくて、女の子にときめいてドキドキするのは体にいいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いだけで値打ちがあると思いますが、ビジュアルがいい女の子が揃っていますね。
このお店の改善してほしいところ
受付にパネルがあればいいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告