口コミ(体験談)|素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2024年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円+指名料3,000円-口コミ割1,000円+メルマガ会員10分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々の利用でしたが、スムーズに予約できました。
お相手の女性
若くて純粋な女の子です。素人っぽい感じが好きな人にはストライクど真ん中のオススメの子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の本指名から1週間ぶりくらいでしたので、「明けましておめでとう」ムードでの流れでまったり&イチャイチャな時間を過ごせました。プレイは一通り基本プレイを時間いっぱい楽しむスタイルで、たくさんご奉仕してもらいました。たくさんクンニしちゃいました!
今回の総評
ルックスは誰もが納得すると思います。プレイはどんどん上手になっていますが、年季の入ったプロテクニックは望まないで、むしろ素人感あふれる疑似恋愛恋人プレイだと絶対の満足を得られるはず。女の子の性格・ホスピタリティは素晴らしいとしか言いようのないものです。大切に遊んでください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子にはまっていますが、経験上、他の女の子もしっかりと接客してくれる子ばかりでした。教育が行き届いているのだと思いますし、女の子同士もみんな仲良く、アットホームな空気がある。パネマジもなく良心的。
このお店の改善してほしいところ
特になし。現状をぜひ維持してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告