口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
別店で馴染み嬢がドタキャンしたため、以前利用したこちらに変更。タイプを伝えると、「大丈夫です、ぴったりの娘がいます。すぐ行けます」と調子のいい返答。こういう時ははずされることが多いので、すかさずチェンジ・キャンセルは可能か?と、念押ししときました。すかさず「大丈夫ですよ、無料です!」との返答にちょっと安心。受付の対応は良かったです。
お相手の女性
小柄スリム、30歳前後と伝えたところ、ほぼその通りの女性が登場。後でHPの写真を見ましたが、ギャップはあまり感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話して10分ほどでの到着は、いつも利用してる店とは違いかなり早く感じました。女の子はやや緊張気味、なかなか眼を合わせようとしないのが気になりましたが、しばらく話してる内に打ち解けてきました。一緒に入浴中も、それとなくこちらの○○○を愛撫してくるなど、なかなかエッチな性格かも。ベッドでは攻守共に及第、特にFはソフトながらツボを知り尽くした絶妙さ、聞けば以前ピンサロで鍛えたとか。最後は騎乗で果てさせられました。
今回の総評
女の子のレベル的には、今回は当たりだったと思います。久々にこの店を利用したのですが、この点は信用できるかも。ただ、ちょっと会話が噛み合わず、気疲れしてしまったのが残念。まあこれは相性もあるから仕方ないかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジはないと思う。到着も迅速だった。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告