口コミ(体験談)|変態紳士倶楽部五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態紳士倶楽部五反田店
業種派遣型M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 42900円+ホテル代が必要
コース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約〜電話確認〜ホテルから連絡
お相手の女性
黒髪文学少女系かわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったところからバッグも置かずにもう始まってる。丁寧とフランクが混ざって、戸惑ってる間にスッとハグ、いい匂い、お茶を持ってきてくれて、準備しながらなちゅらるなカウンセリング的なトーク。。。からの脱衣からペニバン準備のための浣腸からシャワー先体してベッドまでの間も密着したりトイレも一緒に行ったりドキドキゾクゾクさせられっぱなしで恥ずかしがらせたり、フェザータッチを織り交ぜたり、いわゆる強めのプレイに入るまでの導入がすごい。恥ずかしくて瞑ってた目を開けるといつも目が合う感じ。どんどん高まってからの前立腺はグッと押し込んでからゆるーやかな刺激、たまらず自分から動いてしまいこらえられなくなってからペニバンずぶり超密着。鼻がぶつかるくらいの距離で見下ろされながらの快感と興奮で絶叫。うるさすぎて口を塞がれてさらに突かれてぶっ飛びながら果てました。
今回の総評
マジのマジかわいいです。声もいいです。かわいさが溢れ出ながらも要所要所で耳元で刺さる囁きがやばいです。
文学女子に食べられたい方は会えるうちに会うべし。
油断すると噛み付かれますがそれはご褒美です。
帰り際にはすっかりまた優しい女の子です。
服を着る時も靴を履く時もエレベーター乗ってる時もプレイ中のようで
事務的な時間など1秒もないまま
次はあんなことされたいなーって思いながら帰るの楽しいですよ。
ようするに最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでそんなにはわかりませんが、案内も事後もとても丁寧だし、スタッフさんも名乗るしすごくしっかりしてる印象。
このお店の改善してほしいところ
おもいつかない。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告