口コミ(体験談)|One More 奥様 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 五反田店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して空き状況を確認して自分の滞在先を教えて別料金かかるか確認して割引とか総額を確認してクレジットカードで支払いして問題なく払いこみできたら滞在先でスタンバイw
お相手の女性
芸能人ですと国生さゆりと御本人は言ってました。私も同感なのですが、ハーフのような印象もあります。身長などはプロフィールどうりで安心できました~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アソコ周辺サワサワやナマフェラやくんになど。一緒にシャワー浴びたりして洗いあいごっこもできました~。ベッドのうえでは、ひたすらむすこをかよわい右手でシコシコしてくれました。残念ながら当日は私がアルコールとっていたので、白い液体を2回も出すことできませんでした~。
今回の総評
九州人らしく会話のところどころで御当地イントネーションにふれることができます。30代前半とあって、全身もちもちした感じでした。OPは大きくすぎずちょうど良い感じで、私利がほど良いデカさで最高でした~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
One More 奥様 五反田店からの返信
とみーりー様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用頂ければと思います。
お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告